お知らせ

【イベント報告】ひなまつり「おこしもんと手毬寿司を作ろう」大盛況でした🎎!

3月3日(日)に開催した「ホテルdeひなまつり体験イベント おこしもんと手毬寿司を作ろう!」大盛況でした!

午前の部20組(大人21名+子ども21名)、午後の部20組(大人23名+子ども23名)
合計40組88名の皆様にご参加いただきました!

とっても盛り上がったイベント当日の様子をご報告します♪

 



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!
当日のアンケートにお寄せいただいた声を、せっかくなので一部ご紹介させていただきます。


・保育園でする予定だったおこしもんがコロナで中止となり、いつかできればと探していました。今回このようなステキな場所でひなまつりの日に体験できてとてもうれしかったです。

・おこしもん作りを通して、愛知の文化の良さを実感しました。友達と一緒にまた作りたいです!

・家では出来ないイベントなど楽しめてとても満足です

・いつもはなかなか経験できないホテルでの特別館や雰囲気などなど子どもにとって刺激になり、親としてもうれしかったです。

・スタッフの対応が良かった。和食の人が特によかった。


・伝統行事を知り、体験することができ良い経験をさせていただきありがとうございました。

・子どもが楽しく取り組んでいたし、自分たちもその姿を見ながら楽しく過ごせました。また参加したいと思います。

・久しぶりに娘と二人でゆっくりした時間を過ごすことができました。おこしもの作りも楽しくできました。

・時間もゆっくりとあり、本人も自分で作ったものを美味しく食べることができ、教育にも良いと思いました

・まずホテルでの体験がうちの子にとってゴージャス(笑)だったようで、非日常感が味わえました。スタッフの方がたくさんいて、至れり尽くせりでした。食材を扱っても、清潔で安心して参加できました。





子どもたちの記憶に残る楽しいひなまつりの思い出になっていたら嬉しいです。
わたしたちスタッフは、とっても大変でしたが(準備がね。笑)、それ以上にとっても楽しかったです♪

名古屋ガーデンパレスでは、これからも皆さまに喜んでいただけるイベントを企画していきます!
「こんなことやって欲しい!」「これを体験してみたい!」など
ご意見お寄せいただけましたら参考にさせていただきますので、
ぜひぜひお声をおよせください◎

では、また次回のイベントでお会いしましょう★
お楽しみに~♪

topに戻る