お知らせ

【シェアサイクル】“チャリチャリ”と“HELLO CYCLING”が設置中です🚲

【シェアサイクル】“チャリチャリ”と“HELLO CYCLING”が設置中です🚲

名古屋ガーデンパレスのエントランスに、「シェアサイクル」のレンタルポートが設置されています!

向かって右側の赤い自転車が「チャリチャリ」の駐輪ポートです。
スマートフォンで鍵を開閉し、1分7円でご利用いただけます。
地下鉄に乗るほどではないけれど、歩くには距離がある…そんな時には「チャリチャリ」を!
1分から借りられるので、ちょっとの移動にとっても便利です。

向かって左側の白い自転車が「ハローサイクリング」です。
電動アシスト付き自転車を15分毎70円~(12時間まで1,000円~)でレンタルすることができます!
ひとつのアカウントで4台まで予約ができるので、友達や家族と一緒に使うことも可能です。
使用する30分前から予約ができて、返却予約もOK!

どちらも名古屋ガーデンパレス前で借り、別の場所に返却することも可能です!

専用アプリから簡単にご利用いただけますので、名古屋市内の気軽なご移動にお使いいただけます。
ホテル周辺の観光やショッピングに、ぜひご利用ください🚲

ご利用に際し、ご不明な点がございましたら、お気軽にホテルスタッフまでお声がけ下さい。

ご利用方法やステーションの場所など、詳しくはこちらから。
→チャリチャリ(外部リンク)
→HELLO CYCLING (外部リンク)

 
 
topに戻る