私は毎年、母の日と父の日にはプレゼントを贈っています。
今年の母の日は、コーヒーが大好きな母の為に
コーヒーの飲み比べ・詰め合わせセットをプレゼント。

母がとても喜んでくれたので、実は家電屋さんのセールで売っていたものを買った
…とは言えませんでした。

きっと母は、私がセールで買ったと言っても、それでも嬉しいと言ってくれると思いますが、
今回は言わずに秘密にしようと思います。
プレゼントは金額じゃなくて、気持ちが大切だと改めて思いました。
あんなに母が喜んでくれたのなら、セール品も悪くないなと思えた母の日でした。

coffee.jpg

さて、きたる6月18日(日)は父の日ですね。

私の父は自分の好きな物は自分で手に入れる、まさにこだわりの強い人なので、
プレゼントを何にするかいつも困ります。

そんな父には、形に残るものよりも消耗品がいいのではないかと気付いたのが昨年。

父は仕事でよくFAXを使うので、昨年はA4用紙をプレゼントしました。
今年は昨年に引き続き、FAX用品であるFAX用インクカートリッジをプレゼントしたいと思います!

トナー.jpg

仕事が休みの日に見に行くことに決めました!
果たして父は喜んでくれるでしょうか?

ドキドキの父の日になりそうです!

*-----*-----*-----*-----*-----*
     ホテル名古屋ガーデンパレスのブライダルサロンでは
            毎日instagramを更新中です。
          よかったら覗いてみてくださいね!!
         フォローもお待ちしております~(*^_^*)
             【ngp_wedding】
*-----*-----*-----*-----*-----*
インスタ.jpg

安達 佳秀/ホテル名古屋ガーデンパレス 婚礼課