この度の大震災にて、甚大な被害にあわれた皆様、

大切な方が被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。



大震災にて被害にあわれた皆様が、

一日も早く普段の生活にもどれますように・・・

心よりお祈り申し上げます。

ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同



これまで毎月のテーマに沿ったスタッフの日常についてお伝えしておりましたが、
しばらくの間、自粛させていただきます。
11/03/16

祈り

3月11日に発生しました『東北地方太平洋沖地震』により被災されました皆様方には、
心よりお見舞い申し上げますとともに、
犠牲になられました方々とご遺族の皆様には衷心よりお悔やみ申し上げます。

 日を追うごとに被害の状況が明らかになり、ニュースで流される惨状には目を覆うばかりです。

 ホテル名古屋ガーデンパレスにも実家が被災した職員がおり、ご家族の安否なども含め深く憂慮しております。

 被災地の皆様方にはさらなる被害の拡大がないことを願うとともに、
一日も早い復興をお祈りしております。

ホテル名古屋ガーデンパレス 館長 高橋 大平
11/03/13

お花見の思い出【3】

渡辺 久恵/ホテル名古屋ガーデンパレス 写真室
お花見という言葉の響きは、あたたかさを感じるけれど、
春だわぁー なんて感じるけれど、
夜なんて、底冷えしちゃって、
寒い、さむい・・・!!

でも、そんな夜のライトアップされた桜は幻想的で、何度見ても飽きない感じ。

今年はどこに行こうかなー。

今からワクワクって感じです。
渡辺 久恵/ホテル名古屋ガーデンパレス 写真室
11/03/11

今週末のブライダルイベント情報

ホテル名古屋ガーデンパレス
今週末のイベント情報です☆

***************
3月12日(土)
デザート付きウエディング相談会
10:00~19:00

ホテル名古屋ガーデンパレス特製デザートを
ペアでプレゼント!

予約制です。

まだ間に合うので、お問合せくださいね。



ホテル名古屋ガーデンパレス
***************
3月13日(日)
ウエディングフェスタ
10:00~18:00
色々体験できて、ウエディングの事を楽しみながらわかってもらえるイベントです。

◆模擬挙式 11:00~/14:00
◆披露宴会場コーディネート見学
◆プチ披露宴体験&スナップフォト体験
◆チャペル演出体験
◆フレッシュウエディングケーキ試食&展示
などなど・・・



ホテル名古屋ガーデンパレス
もちろん、詳しい見積もり相談などもございます。

ぜひ、遊びに来てください!
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン
11/03/10

お花見の思い出【2】

稲石 高康/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理
花見といえば、場所取り。
前日の夜中、寒い時に待つあの辛さ。
なんとも言えないです。

そして、仲間内で集まる宴。
飲めや、歌えやの大騒ぎ!!

周りの人たちとも仲良くなったり。
テンションが上がりすぎて裸になる人もいたり。
すごく楽しい日ですね。
  ・
  ・
  ・
  ・
これは、全て妄想の話です。

僕は、花粉症なので、花粉が飛び交うところには好んでいきません。
花見は、実は一度も行ったことがありません・・・。
稲石 高康/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理

11/03/09

4月入荷のドレス♪

ホテル名古屋ガーデンパレス ウエディングドレス
今日は、花嫁さんが気になるドレスをご紹介します。

4月入荷の新作ドレスです。

ホテル名古屋ガーデンパレス ウエディングドレス
ボリュームのあるゴージャスなウエディングドレスは、スタッフからも注目の一品!

このドレスには秘密が・・・

右の写真は、実は同じドレスなんです!!

オーバードレスを外して、2wayにもなりますので、
挙式と披露宴でスタイルを変えてもインパクト大ですね!




ホテル名古屋ガーデンパレス カラードレス
こちらは、大人なイメージのカラードレスです。

ゴージャスで、スタイリッシュなイメージ。

お友達にも『さすが!』と言われそうですね。

その他にもたくさんの新作ドレスが入荷しますので、
ぜひ一度ブライダルサロンにお越しください☆
11/03/06

お花見の思い出【1】

ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
今月のお題は、
【お花見の思い出】です。

私のお花見の思い出・・・といえば

もう10年近く前ですが、
友人から『花見をしよー』と誘われ、
仕事が終わってから、言われた公園に到着すると、
その公園の真ん中にある池の周りに桜が満開!

しかし、友人たちは、そこから少し離れた、なぜか桜ではない木の下にテーブルを出し、
なぜかキムチ鍋をつついていました・・・。

『なんで???』

疑問だらけでしたが、みんなすでに酔っぱらっていたので、大した返事は返ってこず・・・。

花見の季節は、まだまだ寒いので、あったかい鍋が以外にありがたかったです。

今年もたくさん桜を見に行きたいです。
企画/H
11/03/03