おすすめの紅葉スポット【6】

飯島 正之/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
こういうお題をみて気づきました・・・。
ここ数年、あまり紅葉を見に行っていません。

自宅の近くにある『定光寺』は、昔よく行きました。
とてもキレイで、おススメです。

ただ、夜になると、真っ暗になるので、お気を付け下さいね。
飯島 正之/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
10/10/30

おすすめの紅葉スポット【5】

前田 慈子/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
清水寺で見る紅葉がすばらしいです。

京都に行ったら、京バウムが絶品ですよ~!!

お土産にも最適ですよ~
前田 慈子/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
10/10/20

おすすめの紅葉スポット【4】

柏木孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
先日、テレビでやっていたんですが、日本の紅葉は世界で1番美しいらしいです。
その理由は落葉広葉樹の種類が他の国に比べて多いから、ということでした。
確かに、一口に紅葉と言ってもいろいろあって、目にも鮮やかな色もあれば、心を和ませるような柔らかい色やぬくもりを感じる色も。

過去に見た中では、京都の大原、安芸の宮島、奥日光、岩手の平泉などが今でも目に焼き付いています。

名古屋からはちょっと離れますが、私のご照会できる唯一のところは木曽路ですかねぇ。
学生時代に友人と旅行してすっかりはまり、一時は毎年のように通い詰めました。
ある年の秋、中津川からバスで馬籠へ行き、そこから妻籠へと歩いたんです。
ほとんど人と行き交うこともない稲の刈られた田んぼの脇を通る田舎道でしたが、まさしく「里の秋」。
その道すがら見た紅葉は本当に柔らかな秋色で、自分が丸ごと包まれたような感じさえしました。
妻籠宿に到着すると、真っ赤なもみじに迎えられて。
ついでにさらに遠くなりますが、上田から菅平に抜ける大笹街道もすばらしくて、金色の道を進むようでした。
とは言え、ちょっと遠すぎますね。

すみません、来年は皆様にご照会できるよう、もうちょっと勉強しておきます。
柏木孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
10/10/17

今週末のブライダルイベント♪

ホテル名古屋ガーデンパレス 模擬挙式は10/17 14:00~
ホテル名古屋ガーデンパレス 今週末のブライダルイベントです☆

**************
10/16(土)
10:00〜19:00
実際に始まる前の披露宴会場が見学できる相談会

詳しい見積もり相談会も行います。
披露宴会場の見学については、時間帯によるので、事前にお問合せください。

**************
10/17(日)
10:00〜19:00
挙式体験相談会

14:00〜模擬挙式を開催!
人気のチャペル演出をぜひ体験してください。

**************

皆さんのお越しをお待ちしております!
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロンスタッフ一同
10/10/15

おすすめの紅葉スポット【3】

藤吉 勲/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課
私のオススメは
『せせらぎ街道』です!

せせらぎ街道を通って、紅葉を楽しみ、
そのまま高山まで向かいます。

高山に到着したら、高山ラーメンを食べて、
街並みをブラブラしてから帰ります。

夕日と紅葉のコラボレーションも最高です。
藤吉 勲/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課
10/10/12

おすすめの紅葉スポット【2】

ハッピー☆ハロウィン
紅葉ではないのですが、
この季節の私のオススメは
豊田市小原町の『四季桜』です。

四季桜は春と秋に花が咲くようで、
秋は、紅葉と桜とが一緒に見られて特にキレイです。

桜の薄ピンク色と、紅葉の赤やオレンジが
1つの景色の中にあるのはとても不思議な感覚です。

11月初旬頃から見ごろになります。
昨年は見に行けなかったので、今年は絶対行きたいと思います!
H/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画


10/10/10

今週末のブライダルイベント♪

ホテル名古屋ガーデンパレス null
ホテル名古屋ガーデンパレス 今週末のイベントです☆

**************
10/9(土)
10:00〜19:00
挙式体験相談会

14:00〜模擬挙式を開催!
桜満開のチャペル演出をぜひ体験してください。

**************
10/10(日)
10:00〜19:00
実際に始まる前の披露宴会場が見学できる相談会

詳しい見積もり相談会も行います。
披露宴会場の見学については、時間帯によるので、事前にお問合せください。

**************
10/11(月・祝)
10:00〜19:00
デザート付きウエディング相談会

スペシャルデザートをペアでプレゼント!

デートや、ショッピングの帰りなどにお気軽にお立ち寄りください♪
(事前予約要)

***************

皆さんのお越しをお待ちしております!
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロンスタッフ一同
10/10/07

ホームページ リニューアル☆

ついに!!

本日よりホテル名古屋ガーデンパレスのホームページがリニューアル!!!

これからもよろしくお願いいたします
m(_ _)m

ホテル名古屋ガーデンパレス Web委員会 スタッフ一同
10/10/06

おすすめの紅葉スポット【1】

S/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画
駒ケ岳がオススメです!

山のふもとから、景色はとても綺麗なのですが、
ロープウェーで千畳敷まで登っていくと、
本当に雄大な景色で、心が洗われます。

毎日チマチマと悩んだりしていることが、ちっぽけに感じて、
清々しい気持ちになります。
しっかりリセットして、また毎日頑張ろうという気持ちになります。

オススメですので、ぜひ行ってみてください。

※写真は披露宴を盛り上げる特典”ハロウィン仮装”です!

S/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画
10/10/03

☆★☆リニューアル☆★☆

もうすぐ・・・
ホテル名古屋ガーデンパレスの、ホームページがリニューアル!!

新しい情報を、より分かりやすくお伝えできるよう頑張ります。

こちらのブログも、変わらずスタッフの日常などを交えながら更新していきます。

これからも、よろしくお願いいたします!
ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同
10/10/01