GWもウエディング相談会

GWもウエディング相談会やってます★
ゴールデンウィークはじまりました!

皆様はどんな休日をお過ごしでしょうか?

ホテル名古屋ガーデンパレスではゴールデンウィーク中も
『ウエディング相談会』を開催しています☆

ショッピングやランチのついでにもぜひお立ち寄りください^^

披露宴会場のコーディネートもご覧いただけますよ。


5/5(水・祝)はチャペル模擬挙式も!!

この日は“こどもの日”ですね。
こどもの日ならではの、お子様と一緒に行う結婚式をご覧いただけます。

スタッフ一同お待ちしております!

飯島/ブライダルサロン



10/04/29

チャペル挙式を動画で☆

チャペル挙式を動画で☆
ウエディング情報です☆

ホテル名古屋ガーデンパレスのウエディングといえば、

「チャペル演出」!!

というほど、皆様からご好評いただいておりますが、

そんな挙式を、なんと動画でご覧いただけます♪


もちろん、模擬挙式にご参加いただくのが一番良いと思いますが、

「今すぐ見たい!」

という方はコチラをクリックしてみてください!


チャペル挙式をよりドラマチックに盛り上げます☆
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダル/飯島
10/04/26

最近美味しかったもの【8】

宮地 峰子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
先日、新婚の友人宅へお遊びに行った時に、作ってもらった
お好み焼き!!!

旦那さんも奥さんも料理人☆というステキなご夫妻で、さすがに手際が良い・・・。

あっという間に、何品かテーブルに並び、完成!!

お好み焼きは山芋たっぷりで(ほぼ山芋☆)ふわふわトロトロ〜。

自宅でこんなに美味しいお好み焼きができるなんて・・・。
と衝撃&感動でしたっ!

もりもり食べてしまいましたが、野菜たっぷりでヘルシーなのでオススメです。

皆さんもお家でお好み焼きパーティーしてくださいね〜!
宮地 峰子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
10/04/24

今週末のウエディングイベント♪

dl3-tenku03.jpg
今週末もウエディングイベント行います♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4/24(土)
デザート付ウエディング相談会

4月限定のオリジナルスィーツを
お召し上がりいただけます!
*要来館予約

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4/25(日)
挙式体験相談会

14:00〜 模擬挙式を行います!

映像や光、スモークなどを使い挙式をドラマチックに盛り上げる
人気のチャペル演出をご覧いただけます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ一同、お待ちしております♪
飯島/ブライダルアドバイザー

10/04/21

最近美味しかったもの【7】

西川 知予子/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント
最近美味しかったもの・・・

普段甘いものを食べない私と母が、
「スィーツコレクション in 名古屋」
まさに!甘いものOnlyなイベントに行った時、
(イベントはすでに終了しています。)
そこで出会った、名古屋千種「シェ・シバタ」の「バー・デュ・プランタン」☆

アイスキャンディの棒を使い、バニラのババロアの中にはふんだんにイチゴのジュレ。
甘すぎないホワイトチョコでコーティング♪

私たちはひとくちで目がハートマークでいっぱいに・・・

あぁ、幸せ。。。

ちなみに4/7より、名古屋店でこちらの商品を限定で販売するそうです。

興味のある方はぜひ!
あっ!ちなみに1本 680円です。


お互い時間が合えばデートを楽しんでいる私たち親子♪
親子というより・・・恋人(笑)

なぜかふたりで行くお店は、今まで全部はずれがないんです。
和食にフレンチetc・・・

しかも入ったお店はいつも後から後から他にお客様がゾロ×2入ってきてしまう、お客を呼ぶお客状態!

これからもずっと、母親と2人 ラブラブなデートができますように☆
西川 知予子/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント
10/04/19

最近美味しかったもの【6】

溝口 麻里子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
花嫁修業中の溝口です^^

その一環として、素敵なお料理教室に通っています。

実はそのお料理教室は、2年ほど前に挙式の担当をさせていただいた新婦さんが開かれているお料理教室なんです☆

先日作った、パスタもとっても美味しくて、
マッシュルームがこんなに美味しくなるなんて驚きでした!

レシピは
【1】オリーブオイルでニンニクと鷹の爪を炒め、
そこに細かく切ったマッシュルームを投入し、じっくりと炒めて香りを出す。
【2】 別のフライパンでオリーブオイルとパン粉とハーブなどを炒めカリカリにする。
【3】 ゆであがったパスタを?に入れて混ぜ合わせ、お皿に盛りつける。
【4】 最後に【3】のパン粉を上からパラパラとふりかけて完成。

カリカリのパン粉が”魔法の粉”のようで、本当に美味しくて、感動!!


せっかく習ったお料理を、早く旦那さまに食べていただけるよう頑張ります・・・
溝口 麻里子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
10/04/17

最近美味しかったもの【5】

S/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画
最近、
『やっぱり美味い!』
と思ったものをご紹介します。

それは、当ホテルのティーラウンジ「ARBRE」(アーブル)の

ビーフカレー です!

宣伝するわけではないのですが、
個人的にとても大好きで、プライベートでも結構食べています。

超ウマいです!!

ハラペーニョのピクルスをトッピングできるのですが、
この酸味と辛みが、また良いんです☆

ぜひ一度食べてみてください ^▽^

シーフードカレーもありますよ♪
10/04/14

最近美味しかったもの【4】

川端 空/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
月に一度は必ず行くお気に入りのお店があります。

鳥専門料理のお店です。

地元にありますが、オススメは手羽先と皮です。

これからビールがもっと美味しい季節になるので、
ビールと一緒に食べると最高です。
川端 空/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
10/04/11

最近美味しかったもの【3】

高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理
この時期になるとやはり”桜”でしょうか。

最近美味しかったものでは、パン屋に出てくる自家製のパンで
『桜パン』というのがあり、
決して甘くもなく、塩っぽくもなく、
ちょうどいい感じの味で、
とても美味しく感じました。

みなさんも、自家製の美味しいパン屋さんはご存知かと思います。

ぜひ、教えていただければと思います。
高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理
10/04/08

最近美味しかったもの【2】

ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
先日、スーパーでレモンが激安だったため、大量に購入しました。

といっても、レモンってそんなたくさん使う事ってありませんよね・・・。

レモンをたくさん使うお料理ってないかなぁと、ネットで検索したところ、
発見!

「鶏のチキンスープ煮 レモン風味」!!

なんと、セネガルのお料理だそうで、
最後に大量にレモンの搾り汁を入れます。

出来上がりは、結構ウマい♪
(私的にはおいしかった)

ところが、張り切って食卓に出したところ、
「なんで、セネガル??そもそもセネガルってどこ?!」


・・・たしかに・・・( ̄∇ ̄;)

(後々、アフリカの方だって知りました・・・)


ちなみに、お味は、レモンの風味が効いていて、”外国のお料理”というお味でした。
私には美味しかったですよ!!
ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
10/04/05

最近美味しかったもの【1】

芳山 奈穂/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
最近食べておいしかったものは、

花畑牧場の生キャラメルアイス です。

コンビニで売り始めたことを、つい最近まで知らなくて、
教えてもらって、さっそく買いに行きました。

普通のコンビニでうっているのより、ちょーっと高かったけど、
自分へのごほうびで、また食べたくなるぐらいおいしかったです☆
芳山 奈穂/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
10/04/03

今週末のイベント情報♪

4/4は模擬挙式も・・・
今週末もウエディングイベント行います♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4/3(土)
デザート付ウエディング相談会

4月限定のオリジナルスィーツを
お召し上がりいただけます!
*要来館予約

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4/4(日)
美味しいウエディング体験フェア

会場見学、引出物展示コーナー、
パーティー演出相談コーナーなど

15:00〜は模擬挙式も行います!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ぜひ一度、お越しください^▽^
飯島/ブライダルアドバイザー

10/04/01