ウエディングに新メニュー!

7月から登場です!
ホテル名古屋ガーデンパレスがウエディングをサポートしたカップルの数が、なんと 8000組を超えました!!!

そんな皆さんからの、色々な声を生かしたメニューがこのたび新登場いたします♪

結婚式のお料理って、ゲストの皆さまへの感謝の気持ちが一番表現しやすい場所でもありますよね。
なので、素材にこだわって、見栄えも良く、豪華な雰囲気で、もちろん美味しくて、さらにお得で・・・

そんなこだわりメニューの撮影を行いましたが、どれもこれもとても美味しそう☆

詳しくはまた、ご報告いたしますね!
お楽しみに (^▽^)
09/05/30

最近泣いたこと【8】

管理部 W
先日、沖縄へ研修旅行に行って来ました。

沖縄の歴史と文化を体験できる日帰りバスツアーに参加し、
世界遺産「首里城」、
沖縄戦の痛ましい傷跡が残る「旧海軍壕」、
従軍看護婦として犠牲になったひめゆり学徒隊の慰霊の塔「ひめゆりの塔」、
世界の恒久平和を願いのこめられた「平和祈念公園」等、
沖縄の歴史を肌で感じて来ました。

特に「平和祈念公園」では、修学旅行生(中学生)が「戦没者の追悼と平和祈念」のため、去る沖縄戦などで亡くなられた人々に追悼の意を表し、世界の恒久平和を祈念している姿を見て、一緒に追悼し、胸が苦しく、目頭が熱くなりました。

今までは、沖縄というと「青い海・青い空」、「ゴーヤ」、「ラフティ」、「シーサー」でしたが、今回、感じるものがありました。
管理部 W
09/05/29

最近泣いたこと【7】

浦門 久美子/ブライダルアドバイザー
悲しくて泣くことはほとんどありませんが、
毎日泣けるぐらい笑います。

最近はお笑いの「はんにゃ」大好きです☆

ブライダルサロンの中で
♪ズグダンズンブングンゲーム♪と、
「はっ?」ゲーム流行ってます。
とっても楽しいです。

なので、いい意味で毎日泣いてます。

皆さんもぜひ職場でやってください。
とっても盛り上がります。
浦門 久美子/ブライダルアドバイザー
09/05/27

最近泣いたこと【6】

東山 桃子/ウエディングプランナー
“涙がちょちょぎれるほどビックリ!!”

ある日、酒飲み仲間のリーダーが我が家に遊びに来ました。
突然の訪問にうちの猫も大喜び♪

私はまず家の中を見渡して、リーダーをもてなすための酒探しからスタート!
あった〜っ☆美味しそうなワインが・・・
早速「これ飲もうよ!」っと、ワインとオープナーを渡しました。

コルクと格闘しているリーダーを横目に、私はグラスを準備。
すると手ごわいコルクに対し、リーダーはMy万能工具を取り出しさらに格闘。

その時です、「切っちゃったー」 「ひどいかも〜」

もうビックリです!

「血をとめるものない〜?」・・・アロエしか思い出せないけど、アロエはないし、オロオロバタバタ・・・
とりあえず119番をし、救急病院へ・・・

結局、5針も縫う結末(涙)

この事件によって、私たちは永遠のキズナでむすばれました・・・
東山 桃子/ウエディングプランナー
09/05/24

新作デザート登場!!

☆チャーミー杏仁豆腐 400円☆
だんだん暑くなってきて、夏が近づいてきましたね!

1Fのティーラウンジ「アーブル」では、
夏限定の冷たいデザートが登場しました!

『チャーミー杏仁豆腐』は、
昨年ごろからテレビなどでも話題になっている台湾のスィーツ”チャーミースノーアイス”と
杏仁豆腐を組み合わせた、ガーデンパレスオリジナルです。

カラフルなカワイイもちもち杏仁豆腐と、
口の中でふんわりとけるマンゴー味の氷がベストマッチ!

テイクアウトもできますので、一度お試しください♪

スタッフにも超人気なんですよ^^
09/05/22

週末は忙しいというお二人に・・・

模擬挙式は19:00〜です
週末は仕事や、趣味などで忙しいけど、イベントには行ってみたい・・・というお二人のためのウエディングフェアを開催!
5/21(木)の夜は、『ナイトウエディングフェア』です。(17:00〜21:00なので、仕事帰りにもお立ち寄りいただけます。)

19:00〜 チャペル模擬挙式は、バラに囲まれた挙式で、とてもロマンチックです☆

その他、ドレスの試着・ヘアメイク体験・かつら体験など、いろいろなことが体験できますよ。(要予約ですが、まだ間に合います!)

ぜひ遊びに来て下さい♪お待ちしています。
 
09/05/18

最近泣いたこと【5】

企画/H
私が最近泣いたのは、テレビで映画を観たときです。

私は、毎晩お酒を飲みながらご飯(つまみ?)を食べますが、その時もワンコが出てくる映画を、もちろんワインやらビールを飲みながら観ていました。

映画の中盤頃から、夫婦そろって号泣です。

目が真っ赤になるくらいわんわん泣いて、『良い映画だったねー』なんて感想を言いながら寝ました。

朝起きると、すごく泣いたことは覚えているんですが、映画の内容が思い出せません・・・。

完全に酔っぱらっていたんですね(汗)
我ながら落ち込みました・・・。

皆さんも、お酒も飲み過ぎにはお気をつけください( ̄ω ̄)b
企画/H

写真は大切に育てている”旅人の木”です。名前に惚れました☆
09/05/16

デコっちゃいました〜

null
この度ブライダルサロンに卓上ボールペンを買いました。
でもちょっと寂しい雰囲気だったのでサロンメンバーでデコっちゃいました〜♪
僕も初めてデコに挑戦してみたんですが・・・
これが結構楽しい〜♪♪♪(ちなみに真ん中が僕作りました〜)
まだ3個しか出来てないんですが順次作成していきたいと思います。
ブライダルサロンにお越しの際は是非テーブルの上のペン立てを見てくださいね〜

実はラウンジでガーデンパレススタッフで僕の師匠???(Michio&Yumi)が作ったデコライターやデコ名刺入れなどた〜くさん販売していますので、興味がある方は一度見に来て、気に入ったものがあれば是非買っていってくださーい。
ブライダルサロン/飯島 正之
09/05/14

本日はウエディングフェアです☆

本日5/10はウエディングフェアです
本日5/10はウエディングフェアです♪

模擬挙式や、会場コーディネートの見学、パーティー演出の相談、生ケーキの試食、などなど・・・
ぜひ皆様遊びに来て下さい☆

チャペル模擬挙式は、
11:30〜、13:00〜、15:00〜、の三回実施です。
挙式スタイルや演出も違うので、是非見比べてくださいね。

また、お越しいただけない方は、ホームページ内で写真でご覧いただけます!参考にしてください。
コチラをクリック →http://moviebox.jp/gp-nagoya/
(本日20:00頃からアップされます)

スタッフ一同おまちしています☆★☆
09/05/10

最近泣いたこと【4】

近藤 純代/フロント
最近は涙を流して泣いてはいないです。
記憶にあるのは、2月下旬に映画『おくりびと』を観たときぐらいです。
心の中で泣くことは時々ありますが・・・。
ちょっと遠出をした時に、1時間に1本しかないバスを見送ったり(あと1分早ければ・・・)、
ずっと探していた小物をやっと見つけ、数日後よく見ると一部色が落ちていたり(夢であって欲しい)
など・・・。
できれば嬉し泣きできることが起こるといいですね。
近藤 純代/フロント
09/05/09

最近泣いたこと【3】

前田 慈子/バンケット
私は最近涙を流して泣いたという記憶がないなぁと思います。
涙目になってウルウルするぐらいなら何回かはあったかな・・・。
それは、前に働いていた所の人たちと離れることが寂しいと思いウルっとしてしまったり、
ガーデンパレスで働くことになり、結婚式の教会式の様子を見せていただいた時に、親族の方が涙を流しているのを見てもらい泣きをしてしまったり、
ドキュメント番組を見ていてウルウルしてしまったり・・・。
でも、声を出して泣いたりすることは、最近ないです。
前田 慈子/バンケット

09/05/07

最近泣いたこと【2】

中野 愛/美容室
今年から花粉症になってしまい、4月からさらにひどくなり、とても寝苦しい夜を過ごしています。
今までは他人事だと思っていたのに、いざ自分がなってみるととても辛く、今まで好きだった季節がこれから毎年イヤになってしまいそうでとても切ないです。
今年は愛知県が最多みたいなので、来年は少なくなる事を願いたいです!!
中野 愛/美容室
09/05/05

もうすぐ新デザート登場☆

もうすぐ登場です♪
ティーラウンジ「アーブル」に新しいデザートがもうすぐ登場!!!
写真はそのデザートに使われる一部です。
星やクローバーやハート・・・
かわいくないですか?!

この正体はなんと『杏仁豆腐』なんです☆
ヒヤヒヤモチモチで美味しいですよ!

この新登場デザートは夏季限定!
全容はもうしばらくお待ちください!(^▽^)
スタッフ K
09/05/03

最近泣いたこと【1】

佐宗 敬朗/和食調理課
普段泣くことなんてめったにないですが、最近脇腹を強打して肋骨を骨折してしまいまして、泣いたというか涙が出るほど痛かったですねぇ。
あと、映画をレンタルしてきて見たんですけど、『奇跡のシンフォニー』というやつ、泣けましたねー。
感動したい人、泣きたい人、おすすめですよ!
佐宗 敬朗/和食調理課
09/05/01