がんばっています!

ザ・ハード・ラック・ヘリテイジ 1st ミニアルバム
先日、元アルバイトのテリーくんがやってきました。
なんと!CDを出したとのこと!!

実は、彼は『ザ・ハード・ラック・ヘリテイジ』というロックバンドをやっていて、この度 ファーストミニアルバム
『ヘリテイジ・オブ・ハード・ラック』
を出したということで、報告にやってきたのでした。

みんなで聞いて見ましたが、なかなかカッコイイ♪
贔屓目なしで、いい感じです。

ご興味の方は、是非こちらのホームページをご覧下さい
コチラです →http://the-haraheri.com

ガーデンパレスを卒業したスタッフたちも、みんながんばっているんだなぁ・・・と思う今日この頃です。
08/10/30

最近あった嬉しかったこと【7】

嵯峨崎 寿子/ウエディングプランナー
?食欲の秋
くいしんぼうの私は、料理やデザート作りが大好き☆
デモ体型も気になるお年頃・・・そこでヘルシーなお菓子を作ってみました。
スィートポテトです。
カロリー高そうって思いますよネ。サツマイモとおからとメープルシロップ、オリーブオイル(バターの代わり)、豆乳(牛乳の代わり)で、カロリー控えめ。
家族やお友達に大好評♪
自分が作ったお菓子で、誰かが幸せな気持ちになるってすごくうれしいですヨ^^

?運命の出会い
ず〜っとほしかった赤いベルトの腕時計!
ある展示会で一目ぼれしました。その時計が私をみて、「どう?どう?」って挑発しているんですよ。
いただき!!ですよね☆
晴れて両思いです。今は、私の腕に抱かれていまーす。
嵯峨崎 寿子/ウエディングプランナー
08/10/28

Wフェアの様子が写真で・・・

10/26 ウエディングフェア でした☆
本日、ウエディングフェアは大好評でした♪
たくさんのカップルにお越しいただき、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、まだガーデンパレスのウエディングフェアにご来場いただいていない皆様にNewsです。

これまでのフェアの様子が写真や動画でご覧いただけますよ。

もちろん、お越し頂いたおふたりも、是非ご参考にしてくださいね!

ホームページへはこちらから→http://hotelgp-nagoya.com/wedding
『最新フェアの様子はこちら』ボタンをクリックしてみてください^^
08/10/26

明日はウエディングフェアです!

チャペル演出 シーズン?「ハッピークリスマス」
明日10/26は、ウエディングフェアです☆
模擬挙式や、会場コーディネート、生ケーキの試食などなど・・・
盛りだくさんですよ!

模擬挙式は12:00〜、15:00〜の2回。
どちらも挙式スタイルや演出が違うので、ぜひ見比べてみてください。
写真は12:00〜の挙式演出「シーズン?ハッピークリスマス」です。
一足早くクリスマスムードをお楽しみ下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております(^-^)/
08/10/25

最近あった嬉しかったこと【6】

浦門久美子/ブライダルアドバイザー
先日 誕生日を迎えて、たくさんの人に祝ってもらいました。
ディズニーランドに行って、プレゼントもいっぱい頂きました。

プレゼントはなぜか
お菓子!お菓子!お菓子!焼肉!お菓子!

頂いた大事な大事な食料は半分ほどなくなり、なくなった分 私の体重は増えていきました・・・

が、とってもとってもうれしかったです☆
ありがとうございました。

でも一番うれしいのは、担当させていただいたお2人が、無事に挙式を向かえて、幸せな2人を見れるのが最高にうれしいです!
浦門 久美子/ブライダルアドバイザー
08/10/24

最近あった嬉しかったこと【5】

渡辺 久恵/写真室
『最近あった嬉しかったこと』かぁ。
そうですねぇ、ざっくり言うなら
良い人たちに出会い、良い映画たちにめぐり会え、良い本たちに出くわしたことでしょうか。

今年中にあといくつ嬉しいことにめぐり会えるのかなぁ
なんて、ワクワクしてるところなんです!(笑)
もしかして、能天気かって?
そんなことないですよ。えぇー、ゼッタイにね☆
渡辺 久恵/写真室
08/10/21

もうすぐハロウィン♪

ブライダルサロンもハロウィン
10月も中盤を過ぎ、もうすぐ『ハロウィン』です。
名古屋ガーデンパレスのブライダルサロンもすっかりハロウィン色。
ジャック・オ・ランタンなどで飾られ、雰囲気も盛り上がっています!

このジャック・オ・ランタンは、ハロウィンには欠かせないキャラクターになっていますね。
このようにかぼちゃに恐ろしい顔を刻み、その中にろうそくを入れて家の前に置いておくと、悪い霊を脅して追い払ってくれるそうです。

10月に挙式されるカップルは、上の写真のような「ハロウィンコーディネート」もオススメですよ!
08/10/19

My箸で『エコ』なウエディング

My箸で『エコ』なウエディング
最近は結婚式でも『エコ』が注目されています。
ガーデンパレスでも、ゲストの方にお持ち帰りいただける「マイ箸」をご用意しております☆

皆さんはご存知ですか?
日本での年間割り箸使用量は約250億膳、一人当たりで換算すると年間約200膳だそうです。

ガーデンパレスでご用意させていただいているこのマイ箸は、実は、7月に行われた「G8北海道洞爺湖サミット」で海外のプレスの方々に配られたお箸と同じものなんですよ。

「もったいない」を実践することは、環境に・地球にやさしい配慮ですよね。

08/10/16

最近あった嬉しかったこと【4】

橋本 真知子/管理部
自分の誕生日や、毎晩のランニングの距離が伸びたこと・・・
いろいろありますが、
やっぱり一番は、いとこが2人続けて結婚すること!!
特に、1つ年上の従姉の結婚はとても嬉しいです。

お祝いを贈るのも初めてのことなので、迷いに迷ったのですが、喜んでもらえるかなぁと考えながら選ぶのも楽しくて、
少し幸せを分けてもらった気分です♪
橋本 真知子/管理部
08/10/14

おめでとう☆☆☆

お誕生日を迎えたスタッフ U門さん おめでとう☆
先日、ブライダルサロンのスタッフがお誕生日を迎えました!

「痩せます!」と毎日言っている彼女に集ったプレゼントは・・・なぜか

「お菓子」
「お菓子」
「お菓子」・・・。

しかし、お菓子が似合います(笑)

U門ちゃん、お誕生日おめでとう!!

08/10/11

10/10はナイトウエディングフェア☆

10/10 は ナイトウエディングフェア
10/10(金)は「ナイトウエディングフェア」です☆

金曜日の夜ということで、仕事帰りのにもお立ち寄りいただけますよ。
普段、なかなか週末のウエディングフェアに来られない方からのご要望から生まれたこのフェアは、
17:00〜21:00まで開催。

平日とはいえ、イベント盛りだくさんです!
☆模擬チャペル挙式 19:00〜
☆ドレスの試着(要予約)
☆ワンポイントヘアメイク・かつら体験(要予約)
☆スタジオフォト体験
などなど・・・

毎回大変ご好評いただいております^^


最近は、お仕事をしながら結婚準備をされている女性も多いようです。
お仕事帰りにもお立ち寄りいただけるガーデンパレスのナイトフェアで、楽しく体験して、ゆったりとご相談下さい☆

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

※予約の必要なイベントも、まだ間に合いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
08/10/09

最近あった嬉しかったこと【3】

加藤 雅之/フロント
特にないような・・・。

仕事もプライベートも嬉しかったとか楽しかったというより、苦しかったとか辛かったばっかりで、全然面白かった覚えがない・・・。

あえて嬉しかったコトであげられるコトがあるとするなら、最近買ったチョコボールが銀のエンゼルだったコトぐらいかなぁ〜。
どうせそろわないから捨てましたけどネ(笑)

まぁ、世の中なんてそんなもんです(^^)
加藤 雅之/フロント
08/10/07

最近あった嬉しかったこと【2】

柴田 雅文/洋食調理課
皆さん!!
今回我が家では、念願の猫を飼うことになりました!
なぜ念願なのかといいますと、長年妻に反対されてきたからです。
そして、ようやく許可がもらえました。

雉虎(雄)の子猫で雑種ですがとても可愛いです。
今はまだ名前は思案中でつけていませんが、じっと見ているととても癒されます。

これからも家族の一員として大事に育てていきたいと思っています。

まだ飼っていない人、これから飼いたいと思っている人、
ぜひ、おすすめしま〜す!
柴田 雅文/洋食調理
08/10/04

最近あった嬉しかったこと【1】

永田 人和/バンケット
ドラゴンズ対ヤクルトを見に行きました。
7−0の快勝!!
チェン投手の初完封でした。
約1年ぶりのナゴヤドームに興奮しました。

今年のドラゴンズはあまり調子よくありませんが、まだクライマックスシリーズがあるので期待しています。

名古屋グランパスも上位をキープしていますし、ドラゴンズ・グランパスの優勝で名古屋を盛上げてほしいです。
奈永田 人和/バンケット
08/10/02