最近のお気に入り【6】

井関 一樹/営業課
最近のお気に入りは、
『人志松本のすべらない話』を大勢で見ることです。
(一人で見ても、何度見ても面白いですね。)

大勢で見ていると、全員ですべらない話が始まります。
誰でも1つはすべらない話があるんですね。

私のすべらない話は、数多くありますが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「すべらんなぁ〜」

皆さんも、一度大勢(友人)で見てください。
すべらない話を話し合ってください。
最高に面白いですよ!
(一人が話し終えた時、全員で「すべらんなぁ〜」と言って下さいね。)
井関 一樹/営業課

08/05/29

名古屋が美味しい♪

ホテル名古屋ガーデンパレス
最近、名古屋がとても流行っているようですね。
ゴールデンウィークには、観光のお客様が遠方からたくさんいらっしゃいました。

特に皆様に聞かれるのが『名古屋メシ』!
ホテル周辺でも、”ひつまぶし”や”あんかけスパゲティ”、”手羽先”のお店でガイドブックを持った方が行列をつくっている様子を良く見かけます。

名古屋ガーデンパレスの周りには、その『名古屋メシ』の名店がたくさんございます。
フロントでも近隣の名店を集めた”てくてくMAP”をご用意しておりますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
フロント S
08/05/26

幸せのお裾わけを頂きました♪

最近人気の前撮りです
ホテル名古屋ガーデンパレスでは、素敵なウエディングも執り行っております♪土日はもちろん、平日も色々なお客様がお見えになります。

先日も、あるカップルの『前撮り』が行われました。

『前撮り』とは、おふたりのドレスやタキシード、和装などの姿を、挙式の事前に撮影をすることなのですが、

「当日は緊張してしまって顔がこわばってしまった!」とか、
「お酒を飲んで顔が真っ赤になってしまった」とか・・・

『前撮り』をすれば、そんな心配もいりません。

また、ゆっくりと撮影できるということで、最近はとても人気です。
「当日はドレスだけしか着ないけど、白無垢姿も写真で残したい」という夢も、叶いますよ。


おふたりの様子を見ていたら、こちらまで幸せになってしまいますね。
末永くお幸せに・・・^^
08/05/23

最近のお気に入り【5】

中村 光子/ウエディングプランナー
何よりも大切な私のお気に入りは、1歳9ヶ月の息子です。
電車が大好きで、寝言も「でんしゃ」、朝一番の言葉も「でんしゃ」。
本物を見たときなんかは、「でんしゃーーーっ!!!」と絶叫です。

最近は踏み切りのマネもお気に入りみたいで、「カンカンカン♪」と自分で言いながら、おしりをフリフリしてリズムにのっています。

子供って飽きないです☆

お子様がいらっしゃる新郎新婦お二人も、「これから」の新郎新婦さんも、ガーデンパレスに足を運んでいただいて、楽しく結婚式のお話をしましょう!!
お待ちしております☆
中村 光子/ウエディングプランナー
08/05/21

最近のお気に入り【4】

近藤 純代/フロント
名古屋ガーデンパレスで働き初めてから半年が過ぎ、仕事にも慣れてきましたが、まだまだ新たに知ることも多く、毎日が勉強です。

私の最近のお気に入りは・・・
と言っても、少し前からなのですが、我が家ではカレーライスの薬味にネギの小口切りをドッサリ入れます。ソース派の父を除いては・・・。

母が知人から聞き、半信半疑ながら試してみると、煮込んで柔らかくなった肉や野菜に、ネギのシャキシャキとした食感が良く合うのです!!

今ではネギが無いとカレーを食べる楽しみが半減してしまうくらいです。

興味のある方は、ぜひ一度お試しください。
近藤 純代/フロント
08/05/18

出産ラッシュ!!

赤ちゃん生まれました
1F ロビーの水槽では、今、出産ラッシュです!

ちいさいお魚がたくさんいます。
写真の子も色がグレーなので、よ〜く見ないと気づきません。
(写真でもあまりわかりませんね・・・)

皆さんも探してみてください。
08/05/14

最近のお気に入り【3】

中野 愛/美容室
私の最近のお気に入りは”スポーツジム”です。
新しく出来たところなので、とても使いやすいです。

初めはエアロビなんてと甘く見ていたのですが、やってみると意外に難しくてビックリしました。
その他プールやヨガなども楽しめると思っていたのですが、久々にやったら、身体がとても疲れました。

でも今はだいぶ慣れてきて楽しめるようになりました。
最近はほとんど運動をしていたなかったのですが、やっぱり体を動かすのは気持ちがいいですね!!

仕事後に行くと、疲れはありますが気分転換できるので皆さんもぜひ行ってみてください♪
中野 愛/美容室

※写真は、緑茶のペットボトルなのですが、イラストが私にそっくりです。見れば見るほど似てると言われます。
08/05/11

アクアリウム観察日記

ミッキーマウスプラティの子供です
アクアリウム情報が続いておりますが、本日もまたまた発見です!!

ミッキーマウスプラティの赤ちゃんがだいぶ大きくなりました。

尻尾の部分をよーく見てください。
ちいさな黒い点が2つ。
見えますか?
・・・写真では小さすぎて見えないかもしれませんが・・・

これがきっと大きくなってきたらミッキーマウスの模様の耳の部分になるんです。
不思議ですね〜〜。

はやくミッキーの形にならないかなぁ、と
とても楽しみにしています♪

皆さんもぜひ実物を見に来てくださいね。
08/05/08

最近のお気に入り【2】

鷹羽 真由/管理部
私は、愛車で音楽を聴きながらドライブするのが好きなのですが、最近のお気に入りはカナダのバンド「SUM41」です。

ついこの間ライブを見に行ったこともあり、ライブを思い出しながら聞いています。

元気な曲が多いので、仕事の行き帰りの楽しみにもなっています。

興味を持たれた方は、是非一度聞いてみてください。
鷹羽 真由/管理部
08/05/06

アクアリウムの楽しみ方☆

ロビーの癒し空間です
名古屋ガーデンパレスの癒し空間
”アクアリウム”では、
今日も元気に魚たちが泳いでいます^^

最近、発見した新たな楽しみ方・・・
それは、水槽を横から見るということです。

・・・ただそれだけなんですが、水の中が奥の方まで広がって、別の世界のような気分になります。
魚と水と光と水草の色のコントラストもキレイです。

一度やってみてください☆
08/05/03

最近のお気に入り【1】

福島 隆二/バンケット
ミルクティーと缶コーヒー。

最近というよりずっと前からですが・・・。

出勤途中にコンビニに寄り、ミルクティーとパンを買い、館内でホットコーヒーを毎日必ず買っています。
ミルクティーとホットコーヒーが仕事に欠かせない物になりつつあります。

特に銘柄の指定はありません。

お気に入りといえばこんな程度です。
福島 隆二/バンケット
08/05/01