お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大における 営業時間の変更及び臨時休業について

平素より名古屋ガーデンパレスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、当面の間、以下の通り営業時間を変更または臨時休業とさせていただきます。

お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、営業時間(休業を含む)は、状況により予告なく変更となる場合がございます。
ご利用の際は事前にお問い合わせください。

■各施設の営業時間については、こちらよりご確認ください

※愛知県からの「営業時間短縮要請」を受け、8/5~8/24の営業時間が一部変更となりました。

topに戻る