お知らせ

【宴会】4名からご予約OK!家族で「テーブルマナー」を学びませんか?

【宴会】4名からご予約OK!家族で「テーブルマナー」を学びませんか?

新たに始まる「ラーケーションの日」に、家族で学び・体験を!
少人数(4名)からご予約OKな、「テーブルマナープラン」はいかがですか?

大人も子どもも一緒に学びながらホテルの特別料理を楽しめる、テーブルマナープラン。

経験豊富なホテルマンが講師となり、ホテルのフルコース料理または和食会席を味わいながら、
正しいナイフ・フォークの使い方や食事の際の所作をわかりやすく、楽しくレクチャーいたします。

この秋、初めての結婚式に招待され、ドキドキしているお子さまにもおススメです。
ご家族で事前にゆっくりマナーを学び、楽しい気持ちで結婚式に出席しましょ♪


▼料金・人数
料金/1名様 5,000円(税サ込)~
人数/4名様~

▼開催日時
平日でも土日祝でもOK(事前予約要)
お昼でも夜でもOK

▼料理内容
和食会席 or フランス料理コース

※ご予約、お問い合わせは☎052-957-1027(宴会受付)まで。
※プラン詳細はこちらから→テーブルマナープラン2023

 



【ラーケーションとは】 ※愛知県公式ホームページより

○愛知県全体のワーク・ライフ・バランスの充実を目指す、「休み方改革」プロジェクトの中で生まれた「ラーケーションの日」は、
 「学習(ラーニング)」と「休暇(バケーション)」を組み合わせた愛知県発の新しい学び方・休み方です。

○校外での自主学習活動であるため、子供は学校に登校しなくても欠席とはならず、「出席停止・忌引等」と同じ扱いとなります。

○保護者等の休暇に合わせて届け出をし、年に3日まで取ることができます。
 (ただし、2023(令和5)年度については、2学期以降の実施となるため、2日までとなります。)

topに戻る