こんにちは。企画課の浦門です。
8月も残り数日になり、夏の終わりが感じられる今日この頃…

夏の名古屋番外編として、先日ガーデンパレスで行われました、
ウエディングフェアの様子をお届けしたいと思います。


8月20日(日)にご婚礼ご成約者様の為の「アイテム相談会」を開催致しました。
模擬挙式&演出相談&引出物相談&モデルルーム見学の内容で
多くのご新郎・ご新婦様にご来館いただけました。

モデルルームの今回のテーマは夏ということもあり、
「リトルマーメイド」を意識したコーディネートに★

主人公でもある、アリエルが結婚式をしたら…?とイメージを膨らませ、
沢山の貝殻やサンゴ、人魚をイメージしたカラーの花びらを使用して、
会場を飾り付けました。

null

会場に飾ってある衣裳もテーマに合わせたものに!

null

流行のウエディングサインも、テーマに合わせてチェンジ!

null

受付では、「結婚生活に一番大切なことは?」をテーマに、
スタンプで飾りつけをしてもらい、世界に一つだけのウェルカムボードが完成しました。

null


次回開催は12月を予定しております。次のテーマは何にしようか…
今からスタッフ一同で頭をひねるところです。

「夏の名古屋を楽しもう番外編」ということで、
私たち、ホテル名古屋ガーデンパレスもイチオシおすすめスポットして紹介させていただきました。

初めての方もそうでない方も、お気軽にご来館ください。
また、「こんなテーマでモデルルーム作りたーい」なんて新郎新婦様、
お気軽にご相談くださいませ♪