父も母も健在なのですが、父の日・母の日にプレゼントを贈ったことも、
「ありがとう」という言葉をかけたことも全くしたことがない私。
そんな私なのですが、その日にかこつけてやったことが1つだけありまして。

なんと「母へのプレゼント」を兼ねて自分の結婚式と披露宴をしました(゚д゚)!

結婚することになったので式を挙げる日程を選んでいたのですが、
運命のようなちょうどいい日を見つけてしまったのです。

大安の日曜日で、自分の誕生日で、母の日という日を。

偶然いろいろなことが重なったのですが、こんな日もあるんですね。
ちなみに結婚してから15年ほど経ちますが、こんな日二度と出会えていません。

さて式の最後、「今日は母の日なので、母に感謝の言葉とプレゼントを……」と挨拶。
わざとらしい演出ですが、母は泣いていましたね。
今まで何もしてこなかったから、びっくりさせてしまったのかな。

カーネーション花束.jpg

今年だけではなく、来年や再来年のカレンダーをよ~く見てくださいね。
運命としか思えないような素敵な日がどこかにあるはずですから。

名古屋ガーデンパレスは全力でお2人をサポートします!!

◆婚礼料理の試食会、無料開催中!詳細はコチラから◆

只野 和好/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課