【卒業といえば・・・⑥】

私、卒業します!!!

「偏食」から…

いい歳ですが小さい子が嫌いな野菜達、
「人参・ピーマン・いんげん」
食べれるんです!が、あえてよけます。
買い物行ってもあえて買いません。

まだまだ大きくなりたいので、好き嫌いせず食べたいと思います(^_-)

大好きな苺の写真見ながら野菜達食べます。

morishitablog.jpg

出逢いと別れの季節です、皆様に素敵な出逢いがありますように☆

森下 美咲/ホテル名古屋ガーデンパレス 経理課
17/02/25

【卒業といえば・・・⑤】

今年こそは、脱ペーパードライバーを目指そうと思っています。

随分前に免許を取ったのですが、自宅から駅も近いため乗らなくて(笑)
ですが、やはり遠出する時など車があった方が便利だなということで
…今年卒業したいと思います!!頑張ります!!!

(周りから危なそうとの声が聞こえてきそうでそうですが…(笑))

名古屋ガーデンパレスでは、宿泊プランの中に
【プレミアム輸入中古車付き宿泊プラン】などホテルで車を買おう企画を行っています!

c5i71ug1.jpg


またロビーも季節に応じて装飾が変わりますので、
お近くにお越しの際やご宿泊の際にご覧いただければと思います!

ご来館お待ちしておりますヽ(^o^)丿


吉里 視代/ホテル名古屋ガーデンパレス 共済業務課
17/02/20

【卒業といえば・・・④】

卒業といえば「卒業式」ですね。

私の中で一番近い卒業式は専門学校の卒業式。
もう10年前…。早い…。

その頃から私自身は対して何も変わっておりません
・・・と言いたいところですが、大きく変わってしまったところが一つ。

そう、体重!

10年前も同じ量を食べていたはずなのに、なぜ10年の間に変わってしまったのか。
(ビールや日本酒、ワインなどお酒が飲めるようになったのは内緒)

ということで、2017年私の卒業として、
毎年言っている「ダイエット宣言」を卒業すること。

きっと今年こそ痩せるはず。
だから来年は「ダイエット宣言」はしないはず。
晴れて卒業してるはず!

卒業できるよう、頑張ります!

urakadoblog.jpg

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画課



17/02/15

【卒業といえば・・・③】

卒業といえば・・・
別れと新しいスタートの時でもありますね。

今までの環境が居心地の良かった人は
新しい環境への不安もあるかと思いますが
自分が成長できるチャンスだと私は思っています!

そして、私の今年の卒業目標は
脱!独身です!!!
まず、相手探しからという所ですが(泣)
ウエディングプランナーをしていて
結婚っていいものだなとつくづく思う今日この頃
私も休みの日に引きこもらず
外に出て新しいチャンスを探しに行く事にします!(笑)

皆さんにもいい出会いが訪れますように!

matsusahita2.jpg

ホテル名古屋ガーデンパレスのブライダルサロンでは
ブライダル専用のインスタグラムを開始しました。
よかったら覗いてみてくださいね!!
フォローもお待ちしております~!

【ngp_wedding】


インスタ.jpg

松下 達至/ホテル名古屋ガーデンパレス 婚礼課
17/02/10

【卒業といえば・・・②】

卒業と言ってもいろいろあるとおもいますが、
やっぱり卒業と聞くと…
卒業証書を入れる筒で<ポン!ポン!>と鳴らして先生に怒られてた子と、
如何に鳴らないように開けれるか試していた子がいたのを思い出します(*^_^*)

今でも謝恩会シーズンで、ふとあの音が聞こえると、懐かしい気持ちになります。

荒木さん201702.jpg

名古屋ガーデンパレスでも、もちろん謝恩会承り中です♪

お世話になった先生に伝えたい感謝の気持ち。
仲間たちとの再会の約束。
「ありがとう」と「さようなら」に胸いっぱいの思いを込めて。。。

学生時代をしめくくる謝恩会を、ホテル名古屋ガーデンパレスで鮮やかな想い出にしませんか?
お問い合わせ、お待ちしておりますヽ(^o^)丿

荒木 紀征/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課
17/02/05

【卒業といえば・・・①】

このスタッフブログへの登場は、確か2回目。
フロント・平野と申します。

今回のテーマが「卒業」という事で、まずは「卒業」を迎えられた皆様、
ご卒業おめでとうございます。新しい世界が幸多き事を祈念します。

私にとっての卒業、学業からの卒業でいえば、何年前の事だったか、
えーと、えーと・・・。むなしくなるので数えるのやめます。
とにかく大昔です(笑)

そして、卒業したい事たくさんあります。夜の間食や、部屋の整理整頓ができないこととか。。。
まあ、頑張ります・・・。

さて、卒業といえば卒業記念旅行ですね。
東や西のテーマパークもいいですが、名古屋もいかがでしょうか?
歴史をたどる旅や名古屋めし、続々とオープンする新施設をめぐるなんてのも楽しいと思います!
旅の拠点には是非、交通便利な名古屋ガーデンパレスをご利用下さい♪

温かいお部屋、温かいおしぼり、そして温かいハートをご用意して、
皆様をお待ちしております(*^_^*)
では、名古屋ガーデンパレスでお会いできるのを心待ちにしております。


お雛様.jpg

↑写真はロビーのお雛様です。公式instagramで、ホテルの様子を続々ご紹介予定です!

     【 hotelgp_nagoya 】

 インスタやってる皆さま、ぜひフォローしてください(*^^)v

インスタ.jpg

平野 正隆/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
17/02/01