年末のご挨拶


本日が今年最後の更新です。

2016年はどの様な一年でしたでしょうか。
来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。


サラバサル….jpg


ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同
16/12/29

メリーーーーーークリスマス♪

みなさん、お疲れさまです。
メリークリスマス⛄

パルコで開催していた「ねこ休み展」に行ってきました!

名称未設定.jpg

年末バタバタで疲れがたまってる頃だと思います。
少しですが、疲れも吹っ飛ぶ癒されフォトをご紹介します♪

neko.jpg


大島 直己/ホテル名古屋ガーデンパレス 庶務課
16/12/25

メリーーーーークリスマス♪

今日は、クリスマスイブ!

待ってました、この季節!ウィンタースポーツが出来る時期です!!
今季は何回ゲレンデに行けるかな?
ケガだけは気をつけてガンバロー(*^_^*)

名古屋ガーデンパレスのクリスマスは、1階エントランスの装飾がすごいです!!

見られた方是非「クリスマスフォトコンテスト」に応募頂き、サンタさんから素敵な景品を(笑)
今日が応募締切!ラストチャンス★

akazawa01.jpg


サンタさん僕も新しいボードが欲しいです・・・・

赤澤 佳紀/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課
16/12/24

メリーーーークリスマス♪

いよいよ明日、明後日は
「クリスマスイブ」と「クリスマス」ですね!

皆様の予定はいかがですか?
(ちなみに私は仕事ですけどね…。)

楽しいクリスマス本番をお楽しみください♪


さて、そんなクリスマスにピッタリのプランが登場しました!
ホテル名古屋ガーデンパレス45周年を記念して、
題して!「ホテルで車を買おう!~車付き宿泊プラン~」

プレミアム輸入車専門店の、サンシンオートさんとコラボして、
愛車探しのお手伝いをしよう!というこのプラン。
第一弾は、オレンジカラーのボディーが美しい!
【Audi R8 5.2FSI クワトロ】が購入できます。

ツインルームの宿泊がついて、さらに次回から使用できるお得な特典もついて、
お値段なんと、13,700,000円!!!
…というお得な!?プランでございます。

クリスマスプレゼントに“サプライズ”でプレゼントするもよし!
自分への“ご褒美”にしてもよし!
年末ジャンボが当たると見越して、買うもよし!

この機会にぜひご利用ください。
詳しくは→こちら


kuruma1.jpg

kuruma2.jpg

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画課
16/12/20

メリーーークリスマス♪

寒さが本格的になってきました!!
吐く息が白くなった事に最近気付きました(笑)

この時期は街の色んなところに
キラキラ☆*.とイルミネーションが輝いています★

ホテル名古屋ガーデンパレスでは
毎年スタッフ一丸となって飾り付けをし
皆さまに楽しんで頂いております(*^_^*)
今年も可愛くおしゃれなロビーになっております♪

IMG_5237.jpg

ぜひ!近くに寄った際はご来館くださいませ(*^_^*)♪


PS.ガーデンパレスのブライダルチームで、instagram 始めました!!

     【 ngp_wedding 】
 
 流行のDIYや、おしゃれコーディネート、こだわり演出を続々ご紹介予定◎ 
 インスタやってる皆さま、ぜひフォローしてください★

インスタ.jpg

齋藤 茜/ホテル名古屋ガーデンパレス 婚礼課
16/12/15

メリーークリスマス♪

クリスマスといえばサンタクロースさん♪昔は信じてました(^o^)
ワクワクしながら寝たものです☆
そしてひそかに今もいるんじゃないかと思ってます(笑)

それからイルミネーションですね!
なばなの里に行きたいと思いながら行けてないので、近々行きたいです♪

当館のイルミネーションも実はすごいんですよ!!
写真撮っていかれる方も多いです!
ぜひみなさん見にきてください(^o^)

そしてステキなクリスマスをお過ごしください☆

IMG_9851.jpg

Q.この写真のサンタさんは、ホテルのどこにいるでしょ~か??
  ぜひ探してみてくださいね(*^^)v

杉山 博美/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
16/12/10

メリークリスマス♪

12月に入り、いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

街中もイルミネーションや、クリスマスの飾りが目立つようになってきて、
見ているだけでワクワクしちゃいます!

名古屋ガーデンパレスでも、ホテルに足を踏み入れた瞬間、
「ワクワク」を味わってもらえるよう、
ロビーがクリスマス一色に飾りつけしてあります!

ぜひぜひ“フォトスポット”として、
見に来てください!
その際は、今開催中の「クリスマスフォトコンテスト」も応募してみてください!

見事グランプリに輝いた方には、スイートルームペア宿泊券をお渡しします!!

「フォトコンテスト」応募用の、
クリスマス仮装グッズやフォトプロップスも沢山用意してお待ちしております!

kurisumasu2.PNG

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画課
16/12/05