ハッピーハロウィィィィィィン♪

ロビーだけでなく、ティーラウンジ「アーブル」も
ハロウィン使用になっています!

フォトコンテスト締切まであと3日!
応募お忘れなく!

★★★

私のハロウィンの思い出と言えば、
10/31の夜仕事帰りに友達と立ち止まって話に夢中になっていたら、
後ろにジャックの格好をした男性が立っていて、
みんなで驚いたことです。
怖いと言うよりビックリしました!!

ホテル名古屋ガーデンパレスのロビーに飾られている
ハロウィンは毎年趣向を凝らしてます。
ぜひGPのハロウィンを見に来てください。

suzuki.jpg

鈴木 裕子/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課

16/10/27

ハッピーハロウィィィィィン♪

フォトコンテスト締切まであと少し!
応募まだの方はお早めに!

ハロウィン&名古屋まつりの記念として、
スタッフもこんな仮装??も・・・。

マントの下は法被でした?

ito2.jpg

伊佐野&伊藤/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部


16/10/25

ハッピーハロウィィィィン♪

ハロウィンはロビーなど賑やかになっています。
トイレは気が付いて頂けましたか?トイレにもお化けはいますよ。
仮装衣裳もあるので是非、普段着で来て仮装してくださいね。

フォトコンテストもしてます。
どんどん応募してくださいね。
少ないと寂しいよ~。
寂しいお化けが出ちゃいます。
だから!たくさん応募してくれると嬉しいです。

ハロウィン本番が近付くと私達も仮装するかも。するかなぁ~?!
とりあえず私は照れてしまうのでフロント仲間にやってもらいました。

mori2.jpg

どのスタッフか判りますか?
フロントカウンターで見つけてくださいね。
お待ちしてます。

森 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
16/10/20

ハッピーハロウィィィン♪

SUPER FRIDAYも気になるけれど、
サンダンスのハンバーガーは、この日しかガーデンパレス前で販売してませんよ~!

10/14(金)はハロウィーンにちなんで、こんな仮装でお出迎え。

ハロウィンサンダンス1.jpg

リピーターさんも増えてきて、嬉しいばかり。
刈谷本店のファンが、栄での販売を知ってわざわざ来ていただいた方も!
みなさまありがとうございます!

次回は、10/27(木)
あ、FRIDAYじゃない!
じゃあ、ハンバーガーにしませんか?お待ちしています♪

★--------------------------------------------------------★
刈谷で大人気のアメリカンスタイル ハンバーガーショップ「サンダンス」
食べログでも好評価★名古屋で食べれるチャンス★  詳細はコチラ

時間:11:00~14:00
場所:ホテル名古屋ガーデンパレス正面入り口

近藤 美樹/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
16/10/16

ハッピーハロウィィン♪


ガーデンパレスロビーのハロウィーン仕様は、
誰でも楽しめちゃいます。

スタッフも、こっそりやっちゃいました。

makimura.jpg

ただ今フォトコンテスト開催中です!
ホテル内で撮影した仮装写真または、ロビーハロウィン装飾写真を
フェイスブックもしくはインスタグラムに
ハッシュタグ ♯ハロウィン ♯名古屋ガーデンパレス
の2つをつけて投稿するだけなので、ぜひ応募してみてくださいね!

牧村 なおみ/ホテル名古屋ガーデンパレス 渉外課
16/10/12

ハッピーハロウィン♪

10月になり、ハロウィンの季節がやってきましたね!

美容室スタッフもワクワクしています♪
今年はどんな仮装にしようかな??

ガーデンパレスでも沢山のカボチャたちが皆さんをお出迎えしています!

是非お立ち寄りください♪

nakano.jpg

中野 愛/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
16/10/06

ハロウィン「フォトコンテスト」開催中!

いつもホテル名古屋ガーデンパレス スタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

ただ今ホテル名古屋ガーデンパレスでは、
ハロウィン「フォトコンテスト」を開催中です。

期間中にホテル内で撮影した仮装写真または、ロビーハロウィン装飾写真を
フェイスブックもしくはインスタグラムに
ハッシュタグ ♯ハロウィン ♯名古屋ガーデンパレス
の2つをつけて投稿するだけの簡単応募!

お1人様何回でも応募いただけます★

グランプリ受賞の方には、
ホテル名古屋ガーデンパレス スイートルームペア宿泊券をプレゼント!

この機会にぜひ応募&当館にご来館いただき、ハロウィンをお楽しみください!

halloweenphoto.jpg

halloweenphoto2.jpg

****ハロウィン フォトコンテスト****************************************

期  間:2016.9.25~10.31

応募方法:①お手持ちのカメラまたはスマートフォンにて、
      ホテル内ハロウィン装飾・仮装写真を撮影
     ②インスタグラムまたはフェイスブックに
      ハッシュタグ ♯ハロウィン ♯名古屋ガーデンパレスをつけて投稿

賞  品:【グランプリ】
      ホテル名古屋ガーデンパレス スイートルームペア宿泊券

************************************************************************

16/10/01