【○○の秋と言えば⑦】

○○の秋と言えば・・・「スポーツの秋」

スポーツ観戦が好きで特に“野球”“サッカー”なのですが…
中日ドラゴンズは最下位に…
名古屋グランパスは降格危機…
と、残念なシーズンとなってしまいました。。。

ここはワールドカップにむけて、サッカー日本代表を一緒に応援しましょう!!

サッカー.jpg

がんばれ!サッカー日本代表!応援フェア開催!

◆1Fティーラウンジアーブルで生中継◆
 10月6日(木)19:35 日本VSイラク キックオフ!

★2杯目以降のドリンク半額! 生ビールが325円!

永田 人和/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課
16/09/30

【○○の秋と言えば⑥】

○○の秋と言えば・・・狩りの秋!!!

ぶどう、りんご、梨、栗・・・・・または紅葉!
ブログをご覧の皆様はもう何かの狩りにお出かけになられましたでしょうか?

私は休みの日は引きこもりの為、
オンラインゲームでひたすらにモンスターを狩っています(笑)
皆様は私のように引きこもらず、秋の季節でしか味わえない味覚を、
是非狩りに出かけてくださいね!!!

ホテル名古屋ガーデンパレスでは、ロビーがハロウィン装飾になり、
より秋の雰囲気を味わって頂けるようになっております。
どこかへお出かけの際は、ガーデンパレスにもお立ち寄り頂き、
是非!秋の雰囲気をより一層味わってみてください!!!

image2.JPG
matsu.JPG

松下 達至/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業婚礼課
16/09/25

【○○の秋と言えば⑤】

○○の秋と言えば…食欲の秋もいいけど「読書の秋」!!

よく食べる・・・とイメージの私ですが、
意外と読書もするんですよ。

お休みの日にふらっとカフェに行って、ゆっくりまったり小説を読む・・・
小説のお供にカフェの美味しいコーヒーを。
あと、美味しいケーキやパフェも。

・・・あれ?やっぱり食欲の秋かもしれません。

urakado.png

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
16/09/21

【○○の秋と言えば④】

○○の秋と言えば…もちろん「食欲の秋」ですね~!

夏はあまり食欲がわかない為、アルコールばかりを摂取してきたので、
体重と健康のために、バランスのいい美味しいご飯を食べていきます!

が!
今までは、超めんどくさがりなので、旬の野菜を素焼きするだけで精一杯…。
作らないのにレシピ本だけ増えていく本棚…。

という感じだったので、今年は女子力アップもかねて、
食欲の秋にふさわしい料理作りにチャレンジしていきたいです~。

hikosaka.jpg

彦坂 優子/ホテル名古屋ガーデンパレス 経理課
16/09/15

【○○の秋と言えば③】

○○の秋と言えば・・・いろいろありますが、やっぱり「行楽の秋」!

もともと神社・お寺めぐりは好きで、友人のススメもあり今年とうとう御朱印集めを始め、まんまとハマっている状況です。

実は愛知県、日本で一番お寺が多い県なんです。
夏は暑かったのでなかなか行けなかったので近場から京都などたくさんめぐっていきたいです。

miura.jpg

三浦 ふく子/ホテル名古屋ガーデンパレス 渉外課
16/09/10

【○○の秋と言えば②】

○○の秋と言えば・・・「紅葉の秋」!

秋の紅葉大好きです。 春は桜!秋はもみじ!
定番ですが、真っ赤な紅葉の中を歩くのはとても好きです!
朝の気温がぐっと下がると山も所々色づいてきます。

名古屋市内の紅葉スポットは東山動物園が個人的にはおすすめです。
夜間にはライトアップもされてとてもきれいです。
ぜひ一度行って観て下さい。

遠方の方は名古屋ガーデンパレスに御宿泊お待ちしております。

null

久保池 一憲/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会課

16/09/05

【○○の秋と言えば】

○○の秋と言えば・・・「お出かけの秋」!

我が家には少しお年を召した愛犬が二匹います。
出掛けることが大好きなのですが、いつも留守番ばかり。
夏の猛暑はさすがに老体にひびくので早く涼しくならないかなぁ~と。

その点 秋はワンコにとっても行楽シーズン!!

最近は犬連れOKののお店も増えたので沢山でかけたいと思います。

あまり知られてはいませんが、名古屋ガーデンパレスのティーラウンジ“アーブル”の
テラス席もワンコOKなんですよ!

お買い物のついでに是非お立ち寄りくださいませ。

ooya.jpgterasu.jpg


大矢 まゆみ/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課


16/09/01