ゴールデンウィーク

250-02.jpg

そろそろゴールデンウィークですね!
皆様、今年のお休みがどこへ行かれますか?
気候もだいぶ暖かくなってきたので、
お出かけにはちょうど良い季節になりましたね♪

さてさて、名古屋ガーデンパレスではもちろん年中無休な訳ですが、
5月4日にはウエディングフェスタを行います。
お気軽にお立ちよりください!
その他の日も毎日ブライダル相談会を行っておりますので、
栄に来た際はぜひふらりとご来館ください!
もちろん、会場でのお食事会等も受付しております!

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げます。

らんちゅうたちも待ってますよ~♪

ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同
15/04/20

らんちゅう日誌

ranchu.jpg


らんちゅうってご存知ですか?
昔から日本で愛されてきた金魚です。
頭のコブや背びれがないのが特徴です。

そのらんちゅうが名古屋ガーデンパレスにやってきました。
なんとなんと、
らんちゅうを育てるプロフェッショナル・山田芳人さんにいただきました!
様々な大会で優勝されてるすごい方なんです!

らんちゅうは飼育が大変らしいのですが…
頑張ります!

現在、5匹のらんちゅうがいますが、
名前募集中です(笑)

1階ラウンジアーブル前の水槽にいますので
皆様ぜひ一度ご覧ください♪
とっても美しいですよ~

山中 志織 / ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課 営業企画
15/04/10

ウエディングフェスタⅡ

chapel1-04.05.jpgchapel2-04.05.jpg
cake04.05.jpgcheese.jpg

4/5(日)ウエディングフェスタを開催いたしました。

お昼時はたくさんの新郎新婦様でにぎわいました♪
試食スペースは満席になり
シェフもたくさんの方にご試食いただいて
楽しそうでした!
お味はいかがでしたでしょうか??
全スタッフが自信を持ってオススメするお料理です☆

模擬挙式では人前式を行いました!
絆をテーマにした挙式で揺れ動くキャンドルの炎と
プロジェクションマッピングの映像で
お二人をより一層きらきらと輝かせます。
フラワーシャワーも皆様にお手伝いいただきました!
誠にありがとうございます。

来月は5月4日(日)に開催予定です!
来月もぜひお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同
15/04/06

ウエディングフェスタ

n-talebook2.jpg

明日、4月5日(日)は ウエディングフェスタが開催されます!



今回の披露宴会場モデルルームは
3階の栄・葵の会場で
夏をイメージしたコーディネートや
様々なアイテムを使用したコーディネートで
皆様をお迎え致します♪
ご参考までにご覧ください!



大好評の【シェフ特製こだわり一皿婚礼料理試食コーナー】は

・アミューズタワー
・鯛のソテー トマトソース
・和牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース
・オペラ
・シェフからのプレゼント【ホタルイカと春キャベツのパスタ】

を無料でお召し上がり頂けます☆
とっても気さくなシェフとの会話もお楽しみ下さい♪


模擬挙式は13:00~『テールブックウエディング』
ゲストとの『絆』を結ぶ新しいカタチの【人前式】です。
是非、ゲスト目線で体験してみて下さい!!


その他、ウエディングケーキの試食や相談コーナー、射的コーナー、リムジン乗車体験などなど、、、
楽しい体験盛りだくさんです♪


皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

山中 志織/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
15/04/04

4月1日

ngp-gaikan.jpg
新年度がはじまりましたね!
今年度もぜひ、ホテル名古屋ガーデンパレスパレスを
お願い致します。

ホテル名古屋ガーデンパレス スタッフ一同
15/04/01