ヒムロック☆

近藤 香代/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
最近ハマってることではない・・・

もうBOOWYが解散して、今年で25年というアニバーサリーな年!
私たちの世代は(多分)誰もが夢中になったであろう 氷室京介(vocal)を筆頭に布袋寅泰・松井恒松・高橋まこと 4人のバンドグループ。
今もヒムロックを追い続けています(ずっとハマってます)

今までは、名古屋公演だけを参戦していましたがそれでは足らず、ツアーの最終日 東京へも遠征してしまう程・・・
日帰りが難しい時は地方1泊なんてことになってしまう(笑)

そんな時は是非ともGPグループ 札幌・仙台・東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 ガーデンパレスをご利用下さいませー!!

また私の趣味がバレた( ̄□ ̄;)

近藤 香代/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
13/04/22

模擬挙式情報~2~

テールブック
明日、4月21日(日)は
10:00~19:00 挙式体験相談会
13:30~ 5階チャペルで模擬挙式を行います♪


今回は、【テールブックウエディング】

ゲストとの『絆』を結ぶ新しいカタチの【人前式】です。
是非、ゲスト目線で体験してみて下さい!!

オリジナルの映像演出にもご注目下さい☆


皆さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ブライダルスタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス
13/04/20

春一番

伊藤 舞/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室
私が最近ハマっているのは、一眼レフです。

去年のちょうど今頃、一眼レフを購入して、
家族・友人・風景・動物・植物を撮りました。

1年経った今、あまり上達はしていませんが・・・。

もっともっと上達させて、いろんな物を撮っていきたいです。

さて、ガーデンパレスでは毎月ウエディングフェスタがあります。
模擬挙式があったり、ドレスも何点か展示してあります。

次回のウエディングフェスタは5月12日(日)です☆
カメラ片手に、ホテル名古屋ガーデンパレスに 是非お越しください!!

伊藤 舞/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室
13/04/17

ウエディングフェスタ♪

コーラル
今週末 4月14日(日)はウエディングフェスタが開催されます!

今回は【スプリング&サマー】をコンセプトに
披露宴会場モデルルームでは

●春らしいピンクでまとめた可愛らしいコーディネート
●ひまわりをメインに夏らしさを強調した爽やかなサマーコーディネート

の2種類をご覧頂けます。


毎回好評の【シェフ特製こだわり一皿婚礼料理試食コーナー】では

・鯛のマリネ
・牛フィレ肉のステーキ ジロル茸のソース
・真鯛 昆布〆の柑橘ソース
・抹茶のブリュレ
・桜海老と春キャベツのパスタ

を無料でお召し上がり頂けます☆


模擬挙式は13:00~【テールブックウエディング】

ゲストとの『絆』を結ぶ新しいカタチの【人前式】です。
是非、ゲスト目線で体験してみてはいかがでしょうか?


その他、ウエディングケーキの試食や相談コーナー、射的コーナー、リムジン乗車体験などなど、、、
楽しい体験が盛りだくさんです!!


皆さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております☆

谷口 奈緒美/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
13/04/12

春らしくなってきました。

長尾 浩治/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
寒い時は家でゴロゴロしてましたが、暖かくなって外に出ようかと思っています。

この時期だと花見がきれいなのでさくらを見に行きたいなぁ。
昨年行った岐阜県にある霞間ヶ渓公園が絶景でした。
また行って昼寝でもしようかなぁ?

そんなこんなでまったりしたい今日この頃でした・・・


ホテル名古屋ガーデンパレスでは、ラウンジ【ARBRE】で午後2時よりジャズ音楽をお楽しみいただけます。

まったり過ごしてみてはいかがですか?

長尾 浩治/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
13/04/09

模擬挙式情報

ハッピーウエディング
明日、4月7日(日)は
10:00~19:00 挙式体験相談会
13:00~ 5階 チャペルで模擬挙式を行います☆

今回は【ハッピーウエディング】

これまでにない楽曲と心に残るパフォーマンスで
参加された全ての皆さまがハッピーな空気に包まれるような、
たくさんの愛に溢れた挙式となっております♪

他にはない映像演出にもご注目です!!

皆さまのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


ブライダルスタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス
13/04/06

花粉症なんです

杉本 桂一/フロント課 ホテル名古屋ガーデンパレス
桜並木のなかの散歩は心があたたかくなってきますよね~。

大きなランドセルを背負った小学生や新しいスーツ姿の新入社員を見るとちょこっと前の自分を見ているようで思わず応援したくなりますよね。


こんな素敵なシーズンなのに・・・花粉症なんです。
花粉症はつらいですが、頑張って仕事してます。

名古屋ガーデンパレスのお部屋には一部ですが、空気清浄機や名のシリーズの加湿器のあるお部屋もありますので、是非ご利用ください。


つらい季節ですが、花粉症のみなさん 頑張って乗り切りましょう!


杉本 桂一/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
13/04/03