模擬挙式情報~2~

シーズンⅠ サクラ
だんだん暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

明日 3月31日(日)は10:00~19:00 挙式体験相談会です☆
また、13:00~は5階 チャペルで模擬挙式を行います。

今回の挙式スタイルは【ハートフルウエディング】
外国人牧師・外国人男性シンガー・オルガニストによる心温まる挙式です。

一目惚れするカップル続出の ガーデンパレスオリジナルの演出にもご注目下さい!

皆様のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております!!

ブライダルスタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス

13/03/30

春・・・

高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
日に日に暖かくなってまいりました。

もうすぐ春ですねェ。

春になると心が安らぎますよね。
そんな時、名古屋から近いところに御在所という場所があります。

山頂までロープウェイで行き、山頂からの眺めはとても良く、眼下では伊勢湾が広がり、
少し遅い春があじわえると思います。

そしてお帰りはガーデンパレスでゆっくり体を休めてもらえるご宿泊をおすすめします。

是非、ご来館くださいませ!


高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
13/03/27

模擬挙式情報

テールブックW
明日 3月24日(日)は
10:00~19:00 挙式体験相談会☆

13:30~は5階チャペルで模擬挙式を行います!!

挙式スタイルは【テールブックウエディング】

ゲストとの【絆】を結ぶ新しいカタチの【人前式】です。
是非、ゲスト目線で体験してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております!!


ブライダルスタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス
13/03/23

ウエディングフェスタ☆

クラシカルウッド-01
明日、3月17日(日) ウエディングフェスタが開催されます!

披露宴会場モデルルームは

●春をテーマに和を取り入れた可愛らしいコーディネート
●爽やかなコーディネートのクラシカルウッド 初夏ver 

の2種類のコーディネートをご覧頂けます。

大好評の【板長特製こだわり一皿婚礼料理試食コーナー】は
・牛のしゃぶしゃぶ
・鮪と鯛のお寿司
・鱚・海老・青唐・原木椎茸の天ぷら(お客様ご自身で、原木からもぎとっていただいた椎茸を目の前で調理します!)
・十勝あずきプリン

を無料でお召し上がり頂けます☆


模擬挙式は13:00~『ハッピーウエディング』
全ての皆様が“HAPPY”な空気に包まれる 愛に溢れた挙式です。

映像やスモークを使った演出にもご注目下さい!


その他、ウエディングケーキの試食や相談コーナー、射的コーナー、リムジン乗車体験などなど、、、
楽しい体験盛りだくさんです♪

皆様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!


谷口 奈緒美/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
13/03/16

お花見気分

山下 静也/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
春といえば 花見。

桜の名所へのバスツアーもたくさん出てきて、日帰りツアーも多くあるので、気軽に行くことが出来ますね。

オススメは京都の吉野山の吉野千本桜。

見ごろは4月上旬~下旬なので、そろそろ計画を立ててみようかなと考え中です。


桜の見ごろまでは、名古屋ガーデンパレスで美味しいものを食べて飲んで、春の宴会ムードを楽しんではいかがでしょうか?

会場にお花を飾れば、さらにお花見気分になりますよ!!


山下 静也/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
13/03/14

川村 知草/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
暖かくなり、春を感じられる季節となってきました。

お花見・BBQ・イチゴ狩りや潮干狩りと、お出掛けシーズンの到来です。
卒業・入学・就職など 新たな事が始まる季節でもあります。

美容室では、婚礼はもちろん 一般の方もぜひご利用下さい。

名古屋ガーデンパレスの近くでは、名古屋ウィメンズマラソンが開催されます。
マラソンを始めてみるのもいいですね。
近くにお越しの際には、おいしいランチもやっていますので ぜひお立ち寄り下さい。

川村 知草/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
13/03/08

やっぱりお酒!

浅井 登弘/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
最近楽しかったことと言えば、やはりお酒を飲んでいる時です。

嫌なことを忘れたり、仕事のことを忘れたり、腹の底から笑ったり、
本当に楽しいひとときです。

そのおかげで、次の日から仕事を「ヨシ」という気持ちで頑張れます。

皆様も腹の底から笑ってみませんか?

名古屋ガーデンパレスではより多くのお客様に合った
数々のイベントやプランを用意しております。

ぜひ名古屋ガーデンパレスに足を運んでみてください。

浅井 登弘/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
13/03/01