キャンプへ行こう。

塚本 貴彦/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
きっと“キャンプ”と聞いてイメージするのは、一般的に夏と思う人が多いと思います。
僕も以前はそう思う人の一人でした。

でも 秋からが本当のキャンプシーズンなんですよ。

当然寒さはハンパじゃないですが、
それも季節を感じる事が出来るアウトドアの良さでもあるんです。

日中は太陽の日差しを感じながら遊び、暗くなる前に食事の準備をします。

真っ暗な大地の上でランタンの灯りの中、仲間と語り合いながらする食事は
都会では味わう事の出来ない最高に贅沢な瞬間なんです。

朝は藍色の空の下 地面近くに霧がうっすら張っている中で飲むコーヒーなんて、

本当に最高ですよ!

みなさんも機会があれば、是非経験してみて下さい。

そして、、
名古屋ガーデンパレスのラウンジ『ARBRE(アーブル)』では
そんなキャンプの朝の最高なコーヒーよりもさらに!
美味しいコーヒーをご用意しております。

みなさん、名古屋ガーデンパレスにも是非お立ち寄りください!!

塚本 貴彦/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
12/09/27

秋の味覚

限定ハロウィンカレー
ティーラウンジ『アーブル』では、10月1日~10月31日まで
秋の限定メニューとして、

器のかぼちゃも食べられる 『限定ハロウィンカレー』

栗ごはんなど、秋の味覚が盛りだくさんの 『秋の限定ランチ』

ぜんざいの上にアイスクリームや栗がたっぷり! 『アイス栗~ムぜんざい』

の三種類のメニューが登場します☆

是非お立ち寄りください♪

ラウンジスタッフ/ホテル名古屋ガーデンパレス ティーラウンジ アーブル


12/09/26

今週末のブライダルイベント

テールブックウエディング
朝晩めっきり涼しくなってきましたが、いかがおすごしでしょうか。

さて本日は今週末に行われますイベントをご紹介します。

9月23日(日)
挙式体験相談会☆

13:30~ 模擬挙式を行います!
メッセージタグ


ゲストとの『絆』を結ぶ 新しい形の『人前式』です。
是非、ゲスト目線で体験してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております♪

ブライダルスタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課


12/09/21

10月入荷のドレス♪

ドレス①
本日は、花嫁さんが気になるドレスをご紹介します。

10月入荷の新作ドレスです☆

←左のドレスは、ドラマやバラエティの司会など幅広い活躍で人気上昇中のモデル 大政 絢さんがプロデュースを手がけたブランド。ボリューミーなフリルスカートがポイントのゴージャスなドレスです。

ドレス②


右のドレスは、リアルなフラワープリントに英字で施されたホログラムグリッターが、光を受けて眩しく光輝きます。→

ふんわりタッキングスカートの中にもラメレースが入れられた、高級感と今っぽさがMixされたドレスです。



ドレス③

←左下のドレスは、サテンバックシャンタンの光沢が活かされた、シンプル脚長Aラインドレス。

バックスタイルにはサテンのパイピングを利かせ、流れるようなティアードが印象的なモードドレスです。
ドレス④

右下のドレスは、大人の甘さを感じさせる存在感たっぷりのドラマティックな一着。→

立体的なフラワースカートとアシンメトリーに流れるリボンは、どこから見ても美しいよう計算されたプリンセスドレスです。

その他にも、CUTE系・エレガント系・清楚系などなど…
たくさんの新作ドレスが入荷しますので、是非一度お気軽にブライダルサロンにお越しくださいね!

川口 さつき/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
12/09/12

ハロウィンコーディネート

ハロウィンコーディネート
最近少しずつですが、秋の気配を感じるようになりましたよね!!

気温だったり、雲の形だったり、食べ物だったり…。

私の場合は花で感じる事が多いんです!
夏の終わり頃から秋の花が入荷されてくるので、もうこの花を見る季節になったんだなぁと感じています。

秋に披露宴をされるお客様からも、秋の花を使用したコーディネートや ハロウィンにちなんだ装花のご注文をいただいたりしています。

先日お打ち合わせしたお客様からは、『ハロウィンのコーディネートが気に行って、ここに決めました』ととても嬉しいお言葉を頂きました(^-^)

名古屋ガーデンパレスB1のフラワーショップでは、秋の花はもちろん 様々なお花をご用意しております。

ブライダル装花やご宴会装花はもちろん、大切な方へのプレゼントなどお気軽にご相談くださいね☆

芳山 奈穂/ホテル名古屋ガーデンパレス フラワーショップ
12/09/10

秋のオススメ

佐宗 敬朗/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
もう9月 まだまだ暑い日が続きますが、少しずつ秋らしくなってきたように思います。

さて秋といえばスポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、色んな事にチャレンジできる季節でもあります。

私のおすすめスポットは図書館です。静かな空間で自分の好きな本をどれだけでも読むことができる。

とても贅沢な時間だと思います。
今年の秋は是非!読書に目覚めてみてはいかがでしょう。

そして食欲の秋…の方はガーデンパレスの秋の味覚を堪能してみては?

旬の食材を使った最高のお料理で お客様にピッタリのプランをご用意しています。

佐宗 敬朗/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
12/09/07

女子会

彦坂 優子/ホテル名古屋ガーデンパレス 調度課
今年の夏は、暑過ぎて引きこもり気味だったので、夏らしい気分はなく過ぎてしまった感じですが
夜はたびたび「女子会」という名の「飲み会」を実施しました。(笑)

学生の頃からの友達とお酒を飲みながら、近況報告やら悩み相談をしていると、
「自分達も大人になったな~」と毎回実感します。

やっぱり自分以上に自分の事を考えてくれる友達は一生ものですね☆

名古屋ガーデンパレスでも「女子会プラン」を扱っています!
たまには居酒屋でなく、ゆったりとしたホテルで大人な女子会はいかがでしょうか?

私も今年中には開催したいなぁ…と計画中です。

彦坂 優子/ホテル名古屋ガーデンパレス 調度課

12/09/05

リニューアル☆

ブーケ
まだまだ日中は暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、9/1のウエディングフェスタでご見学いただきました、ピカピカの会場をご紹介いたします☆

先月リニューアルしたばかりということもあって、会場をご覧になったお客様からは

「シャンデリアが床に映っていますね!」というお声や
「是非、この会場コーディネートを参考にしたい。」とおっしゃっていただきとても嬉しい気持ちになりました。

リニューアルした鼓の間
天井や壁、床までもベースはピュアホワイトですので、どんな会場コーディネートも、もちろんデザイン性の高いドレスを着た新婦様のお姿も、印象的に映えること間違いなしです!!
リニューアルした桜の間


繊細なシャンデリアや、洗練され清潔感溢れる雰囲気は、きっと目上のゲストの方にも好印象をもっていただけるはずです。

次回のウエディングフェスタは 10月28日(日)開催です。

是非、リニューアルした会場を直接ご覧いただき
カップルのお二人が思い描く理想のウエディングを、お気軽にご相談くださいね。

川口 さつき/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
12/09/04