夏休み☆

橋本 真知子/ホテル名古屋ガーデンパレス 経理課
いよいよ夏休みですね!

暑い日も快適な、名古屋市科学館へのお出かけはいかがでしょうか。

人気のプラネタリウムはもちろんのこと、体験しながら学べる展示室は
大人でも時間を忘れるくらい楽しめますよ。

また、科学館のある白川公園の敷地内には美術館もあり、あちこちに彫刻が点在しています。
思わず「なにこれ?!」と笑ってしまうような作品もあります。

ぜひお散歩がてら探してみてください。

もちろん熱中症対策も忘れずに!

フロントで販売している一日乗車券とドニチエコきっぷを受付で提示すると、入館料が割引されますので、他の文化施設等もあわせて名古屋をお楽しみください♪

橋本 真知子/ホテル名古屋ガーデンパレス 経理課
12/07/26

Usher

栗本 あゆみ/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
こんにちは!エントランスによく立っている栗本です。

ご来館されるお客様を一番最初にお出迎えするので、“笑顔”は毎日です!!

ご来館される方には「いらっしゃいませ」の他に「こんにちは」

宿泊されている方には「いってらっしゃいませ」など、
お客様に応じて言葉を変えて、コミュニケーションをとれるように心掛けています。

お客様から声を掛けて頂いたり、笑顔で「ありがとう」と言って頂けるとより一層笑顔になります!!

世間話でも愚痴でもお困り事でも、何でも構いません。

お声掛けして頂けるととても嬉しいです。

皆様のお越しを笑顔と共にお待ちしております。

栗本 あゆみ/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
12/07/21

お2人の理想をカタチに

演出相談コーナー
昨日のウエディングフェスタの様子をご紹介いたします♪

今回も、ご来館いただいたお客様には大変喜んで頂けました。

板長特製こだわり試食コーナーでは、
鮪と鯛のお寿司、
鱚や海老・青唐・原木椎茸の熱々揚げたて天婦羅、
紅芋プリン、茶碗蒸し…と盛りだくさんの内容に、お客様も大満足!

特に椎茸は、お客様御自身に原木からもぎとっていただいたものを、目の前で調理☆

その美味しさに感動されていました♪
板長特製こだわり試食コーナー


ボディメイクブースでは、腕にキラキラペイントを施した女性のお客様が満面の笑顔。(^▽^)v

BGMや、アイテムがリニューアルした模擬挙式では、ドラマチックな演出に思わずため息が。

名古屋ガーデンパレスでは、披露宴のオリジナルコーディネートも豊富です♪

来月のフェスタは8月18日(土)に開催です。

是非実際お越しいただいて、経験もアイデアも豊富なスタッフに何でもご相談くださいね☆

川口 さつき/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業企画課
12/07/16

本日はウエディングフェスタ♪

披露宴会場モデルルーム
本日はウエディングフェスタを開催!

ピンク色やパステルカラーをふんだんに使った、キュートなイメージの披露宴会場モデルルーム『プリンセス・プリンセス』は大人気♪

他にもスタイリッシュ系コーディネートなど、様々なアイディアが満載です!

無料 板長こだわり一皿婚礼料理試食コーナー・ウエディングケーキ試食コーナーもございます!

おなかが満足したら、ぜひ射的コーナーでお目当ての景品をゲットしてくださいね☆
射的コーナー


模擬挙式は13:00~ ハッピーウエディング
15:00~ テールブックウエディング
を体験していただけます♪
テーマパークのような演出にも是非ご注目ください☆

お出かけのついでにでもぜひぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ一同/ホテル名古屋ガーデンパレス
12/07/15

スマイル

高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
最近、家族間でのスマイルがめっきり減ったのかな と思われる方も多かれ少なかれ見えると思いますが、私もその1人です。

中々 家族だんらん というものを味わう事が少なくなってしまいました。


そういう方は ぜひ、ガーデンパレスのプラン等を利用して
大いに発散して 「ビッグスマイル」 を味わってもらえれば と思っております。

高瀬 實/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
12/07/12

笑顔を増やしたい

平野 正隆/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課
当ブログではお初にお目にかかります。フロント課 平野と申します。

当館で勤務を始めて8ヶ月。

見た目だけは残念な事にどっしりとしていますが、実際にはまだまだ戸惑う事やミスも多く凹む事もしばしば。

そんな時にお客様から「ありがとう」のお言葉や 笑顔をいただけると

よ~し、もっとがんばってみよう 

と前向きな気持ちがわいてきます。

少しでも多くの笑顔と「ありがとう」をいただける様、向上心を持って仕事に取り組んでいきます。

さて、季節は夏。
海に山に街に レジャーシーズンの到来ですね。

名古屋を中心とした中部地方には魅力的なスポットがたくさんあります。

そんな夏の旅の思い出作りの拠点として、
名古屋のど真ん中 交通至便な当館をぜひご利用下さい。

それでは、次は当館でお会いしましょう!
皆様のご利用、心よりお待ちしております。

平野 正隆/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント課

12/07/09

Runner

墨 照巧/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
こんにちは。バンケットキャプテンの墨です。

結婚式や会社の会議、懇親会、同窓会や女子会など
毎日多彩な催しが行われている当ホテルの現場で走り回っています。

先日も、会社の懇親会で幹事様と打ち合わせをし、精一杯サポートさせて頂きました。

会は見事成功し、上司の方から褒められている幹事様を見てホッと一息。

しかしその後、幹事様がこちらに走ってきてスタッフの前で一言。

「今日は本当にありがとうございました!」

それを聞いたスタッフ全員の顔からは、思わず笑顔がこぼれ落ちました。
そんな「ありがとう」を求めるべく、今日も現場で墨は走り回っています(笑)

墨 照巧/ホテル名古屋ガーデンパレス 宴会食堂課
12/07/06

私のディズニーランド

内田 悦子/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室
私は入社して3ヶ月になります。

入社のきっかけは家のトラブルで落ち込んでいた時に、求人を見つけたことです。

面接の際は、優しい音楽と穏やかな白熱灯の照明がとても印象に残っています。

入社してからは 美しく鮮やかなドレスと、幸せそうなお客様やご家族の笑顔に、私自身とても癒されています。

よく家族に、職場はまるでディズニーランドのようだと話します。

皆さんも 優しくて明るい衣裳室のミッキー&ミニー達に会いにいらっしゃいませんか?

我が家の娘も、いずれこちらのミッキー達にお世話になりたいそうです。

内田 悦子/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室

12/07/03