暖かくなったら【3】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
今年は本当に寒いですね。

先日、梅が咲いていないことに、ふと気付きました。
全国的に遅れ、先週やっと開花したらしく、やはり気のせいではなかったようです。

暖かくなったら散歩をしたいですね。

私は東山動植物園の近くに住んでいるので、年間パスポートを買って、休みの日にはおにぎりを持って日がな1日ぶらぶらと楽しんでいます。
動物達も暖かい日には目を細めて日向ぼっこをしているし、春が恋しいのではないでしょうか。

ただ、おじさんが一人で動物園をぶらついていると、心なしか視線が痛いんです。
不審者に見えるのでしょうか。
このブログをご覧になった皆様、そんな人がいても温かい目で見守ってください。


写真は「ガーデンパレスロビーに噴水が出現!」の図です。
ぜひ一度ご覧になりにお越しください。

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
12/02/26

暖かくなったら【2】

牛田 光男/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
今年の冬は、例年とは違い寒い日が多く、
春が待ち遠しく思います。

暖かくなると、自然と体が外へ出なくなりますが、花粉の時期でもあり、少し戸惑うこともあります。

また、これからはスポーツが始まる事もあり、中でも野球が好きで、

見るだけではなく、自分でも参加したい方であり、今やっている野球チーム仲間と出来るかと思うと楽しみです。

皆さんもなかなか外へ出る事は少ないと思いますが、少しでも日光を浴び、健康な体となるよう、
一緒に頑張りましょう!
牛田 光男/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
12/02/19

暖かくなったら【1】

福島 隆二/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
毎年、桜が咲くころ、

恒例のお花見。


毎回寒さに耐えきれず、数時間で切り上げ、桜の見えない居酒屋にて、飲みの続き・・・。


さらに、暖かくなれば、海辺でのバーベキュー。


想像だけで、楽しくなってきた。

早く春にならないかなぁ。

福島 隆二/ホテル名古屋ガーデンパレス
12/02/03