今年の抱負【7】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
今年は原点に戻って、目標を達成しようかと思います。

1.名古屋鉄道、全線乗車!
2.紀伊半島、JR一周!
3.高山本線完乗!

電車ばっかりかい!?って突っ込みが入りそうですね。


ここ2年ほど東京と名古屋の往復ばかりで、列車に乗ることを目的とした旅をしていないので、少々禁断症状があらわれています。

乗りたい電車が多くて、写真を見ては夢想に浸ってばかり。

仕事の面では、足元をきっちり見つめ、自分の進むべき方向をしっかり定め、一歩々確実に進んで行くことを目指します。
柏木孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部

12/01/29

今年の抱負【6】

芳山 奈穂/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
今年の抱負は、

アクティブに動く! かなぁ・・・。


普段、休日もインドアで家でまったりしてるのが好きなんですが、
あまりにも動かなすぎも良くないなぁと最近思うようになったので・・・。

とりあえず、何か習い事を始めて、趣味をみつけたいです!!

あったかくなる前に何かしら行動出来たらいいな。(笑)

芳山 奈穂/ホテル名古屋ガーデンパレス フローリスト
12/01/26

今年の抱負【5】

稲石 高康/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
仕事では、より多くのお客様に来館して頂けるように、

和食調理課として頑張っていきます。

自分の頑張りがお客様のためにと思っていやっていきます。

・・・優等生的な発言で、すみません。



プライベートでは、歩くのが遅いので、早く歩くように頑張りたいと思います。

健康の為です!


こんな感じで一年頑張ります!
稲石 高康/ホテル名古屋ガーデンパレス 和食調理課
12/01/23

今週末はウエディングフェスタ☆

1/22(日)はウエディングフェスタ
今週末のブライダルイベント情報


1/22(日) ウエディングフェスタ
10:00~18:00

模擬挙式 11:00~/14:00~、
会場コーディネート見学
チャペル演出体験&撮影会
プチ披露宴体験&演出相談
フレッシュウエディングケーキ試食 など

体験型のイベントを多数ご用意しております。

ウエディングの事が色々わかる、
ウエディングフェスタにぜひ遊びに来てください♪

ブライダルアドバイザー 飯島
12/01/20

今年の抱負【4】

荒木 紀征/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
1人でも、多くのお客様に


笑顔で帰って頂けるように


頑張るのみ!!

荒木 紀征/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
12/01/18

今年の抱負【3】

稲垣 香/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
私の今年の抱負は

「ウクレレで、“アロハ・オ・エ”を
完璧に演奏できるようになる」事です。


フラ好きが高じて、ウクレレの生演奏で踊りたくなり、

ウクレレを習い始めて一年経ちましたが、まだまだつたない演奏で・・・。


今年こそは、美しい音色を奏でられるよう頑張りたいと思います。


でも、どうやって弾きながら踊るんだ?!

稲垣 香/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
12/01/12

今年の抱負【2】

藤吉 勲/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業
今年の抱負は!!

①体重を3kg落す!!

②身長を3cm延ばす!!

③文句を言わない!!!

④お酒はほどほどに。。。(大人飲みを覚える!)

⑤仲間を大切にする(笑)

藤吉 勲/ホテル名古屋ガーデンパレス営業課
12/01/10

今年の抱負【1】

ホテル名古屋ガーデンパレス
本年も、よろしくお願い致します☆

今月のテーマは
『今年の抱負』です。

毎年、新年には、
こんな感じのテーマでブログをお届けしており、


私は、毎年『休肝日を作る!』
ということを目標に掲げておりますが・・・。



・・・お察しの通りでございます。。。(--;)


今年こそ!!

H/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画



12/01/04

☆迎春☆

ホテル名古屋ガーデンパレス
昨年中は、大変お世話になり、

誠にありがとうございました。




本年も、引き続き

ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ホテル名古屋ガーデンパレス

12/01/02