私のオススメ“○○の秋”【6】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
やっと暑さから解放されて、どこへ行くにも楽な季節になりました。
そういう意味では「旅の秋」ですね。
旅と言っても大袈裟なものではなく、日帰りや1泊程度で気楽に。

先日も帰宅したとき、「明日ブドウ狩り行こうか」と家族で朝早く出て行きました。
果物などは摘み取る楽しさとその場で食べる楽しさが加わるので、さらにグッドです。
山梨の勝沼へ行くと大小のワイン工場があり、無料で工場見学や試飲会もさせてくれるので、運がいいと普段は口にできないような高価なワインも飲むことができますが、運転する身としては我慢するしかありません。

近所の散歩もなかなかオツナものです。
彼岸花やら、秋の七草やらこれから紅葉も始まりますし。
買い物がてら娘と二人で少し遠回りしただけで、初めての道に出たり、こんな店があったんだと発見があったり、十分満喫できました。

ただ、二十歳の娘と一緒だと、あからさまに二度見されたり振り返られたりと、なぜか周囲の視線が妙に痛いんです。
チョー年の離れた夫婦でも不倫でもないんだって、親子なんだって、と一人ひとりに言うわけにもいかないし。

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
11/09/29

私のオススメ“○○の秋”【5】

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
私の”○○の秋”と言えば、

【読書の秋】です。

読むのはミステリーばかりです。

ハラハラ・ドキドキ。
一度読みだすと止まりません。

なので、たまにはゆっくりカフェでお茶しながら読みたいなぁ・・・。

そこに、スィートポテトもあるといいなぁ・・・。


・・・やっぱり、“食欲の秋”かも。。。

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
11/09/26

9/25(日)ブライダルイベント情報

9/25(日) 15:00~模擬挙式
9/25(日)
10:00~18:00
『挙式体験相談会』

15:00~模擬挙式を実施します。

ゴスペルスタイルの挙式は、ブラックシンガーの歌声が魅力☆

また、一番人気の「天空のチャペル」演出で、羽根が降ってくる様子を体験できます。
映像演出と、スモークなどで、チャペルがまるで別世界のように!

ぜひ、ゲストになった気分で体験してみてください!

その他、見積もり相談や、ウエディング相談などもございます。

経験豊富なスタッフに何でも気軽にご相談くださいね!

ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
11/09/23

9/19(月・祝)はウエディングフェスタ☆

ウエディングフェスタ 9/19(月・祝) 10:00~18:00
今週末のブライダルイベント情報です☆

9/19(月・祝)
10:00~18:00
ウエディングフェスタ

色々体験できて、ウエディングの色々なことが分かるイベントです♪

模擬挙式は11:00~、14:00~の2回。
それぞれ内容が違うので、見比べるのもオススメです。

その他、チャペルの演出体験や、ウエディングケーキの試食などなど。

イベント盛りだくさんです!!

デートやショッピングの途中などでも、ぜひ遊びにいらしてください^^
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロン スタッフ一同
11/09/17

私のオススメ“○○の秋”【4】

彦坂 優子/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
秋はオススメがありすぎて、とっても迷いましたが・・・

一番のオススメは"散歩の秋”です。

秋になると、夕方から外に出たくなります。

ウォーキングとか本格的なものではなく、ちょっとそこまでーな感覚で、外に出るのがキモチいいんです。
特に夜風は涼しくて気持ちがリフレッシュします!!
そしてなんかセンチメンタルになります。

大人になると、風に当たることが少なくなるので、夜になったらぜひ秋風を感じてください。

夕方のお散歩デートとか、以外と新鮮ですよ!
会話増えます(笑)

あっ・・・ただ、女性の夜遅くの散歩は危険なので、
1人で歩くときは、早い時間に明るい道で、防犯ブザーを忘れずに☆

彦坂 優子/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
11/09/14

私のオススメ“○○の秋”【3】

川崎 久恵/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
私にとって、秋と言えば、

やはり『食欲の秋』です。

秋になると、
中津川にある「仁太郎」の期間限定商品
『深山の柿の雫』を、

美容室&衣裳室共にお取り寄せして食べるのが、毎年の楽しみになっています。

川崎 久恵/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室

11/09/12

私のオススメ“○○の秋”【2】

鈴木 裕子/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
私のオススメは、
日帰りバスツアーです。

バスの中は狭くて窮屈だけど、秋の味覚満載。

なし狩りや、ぶどう狩り、そして紅葉なんかも見れて、
お値打ちで、お土産も付いてくる。

そんな“日帰りバスツアー”をオススメします。

鈴木 裕子/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
11/09/09

9/11 ウエディングイベント情報☆

9/11(日) 14:00~模擬挙式
週末のイベント情報です。


9/11(日)挙式体験相談会☆

14:00から模擬挙式を行います。
ゲストになった気分で参加できるイベントです。
オールシーズン人気の、星がキラキラと輝く演出も是非体験してみてください!

お待ちしております!

ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー 飯島
11/09/08

私のオススメ”○○の秋”【1】

今井 昌人/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理
秋は美味しいものがたくさん出回る季節ですね!

私の一押しは、サンマです。

シンプルに焼いて、大根おろしで食べるのも良いですが、

同じく秋の味覚の“茸”と和風パスタにしても最高ですよ!

今井 昌人/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
11/09/06

9/4(日) 模擬挙式を行います☆

9/4(日) 15:00~ 人前式模擬挙式
週末のブライダルイベント情報です☆

9/4(日)15:00~ 模擬挙式

”絆”をテーマにした、人前式です。

ブックやリングといったアイテムを使い、
お二人の誓いの時をドラマティックに仕立てます。

各アイテムには様々な意味がこめられているので、
お二人にもご家族にも、より心に響くセレモニーとなります。

是非一度、ご体験下さい!

見積もりなどのご相談もお気軽にお問合せください。
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー 飯島



11/09/01