私のこだわり【6】

Y/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
私のこだわりは”湯たんぽ”です。

冬の時期、夜冷たい布団に入るのはためらいがち。
そんな時、私は”湯たんぽ”を愛用しています。

私が使っているのは、
ベビー用品メーカーのpigeonから発売されている
『サンベビー』です。
他の湯たんぽも試したのですが、
熱すぎたり、お湯の出し入れキャップが回しにくかったりと、イマイチでした。

それに比べ、この商品は肌が乾燥せず、ノドも炒めない自然な保温ができる湯たんぽで、今まで火傷をした事がありません。

子供のころに購入してから今までずっと愛用してるので、もう20年以上になります。

これからも冬の時期にお世話になろうと思います。
山内 由希子/管理部
11/02/24

今週末のブライダルイベント

ホテル名古屋ガーデンパレス
今週末のブライダルイベント情報です☆

*************
2/26(土)
デザート付きウエディング相談会
10:00~19:00

ホテル名古屋ガーデンパレスオリジナルの
季節のスィーツをペアでプレゼント。
(2日前までに要予約)

***********************
2/27(日)
挙式体験相談会
10:00~19:00

模擬挙式を14:00~実施。
ゴスペルスタイルの挙式は、ブラックシンガーたちのハーモニーが心に響きます。
演出は、羽根が舞い降りる【天空のチャペル】。
オールシーズン人気の演出にご注目!
************************

スタッフ一同、お待ちしております!
11/02/22

私のこだわり【5】

加藤 まほ/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
まだまだ寒い日が続いていますね。
皆様、体調はいかがでしょうか?
まだ寒いのに、花粉も飛び始めているみたいですね。

私の『こだわり』・・・
こだわりってものでもないのですが、夜、時間がある時はお風呂でDVDを見ながら、みかんやアイスクリームを食べるのが好きです。

もともと、長風呂が苦手なので、少しでも長く入れるようにとDVDを見はじめ・・・
映画のお共と言ったら「おかし」が必要になり・・・
いつの間にか・・・
これ、こだわりなんでしょうか・・・

たまに母親に怒られます。

あっ!みかんを食べている時は、最後の一つを我が家のアイドル犬・桃太郎に内緒であげます。
お風呂場での二人の秘密なんです。

これ、こだわりですよね?!
加藤 まほ/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
11/02/20

私のこだわり【4】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
結構、こだわるタイプなんです。

でもマニアックでもないし、
執着が強い方でもないので
他人から見れば他愛のないことばかりで。

電車は何両目に乗るとか、
納豆は極小粒でネギは欠かせないとか、
やっぱり飲むならK社のビールがいいとか・・・。

そのくせ込んでいれば違う車両に乗るし、
納豆も水戸の人に塩だけで食べるとおいしいと言われ一時病みつきになったり(でも、これは本当においしいです)、
今じゃ発泡酒ばかりで好きな女優がCMに出てれば他社のも平気で飲みます(なんと意志が弱い、とカミさんに嘆かれました)。


ただ、いま一つだけしっかりこだわっているのが「GPスタッフメッセージに毎月原稿を出す」こと。
昨年5月以来ですから、今月で10カ月連続出しています。
誰もホメてくれないけど。

写真は2月のグランドウエディングフェスタで、宴会場に作った「小川」です。

名古屋ガーデンパレススタッフは「ゲストをどうやっておもてなしするか」にこだわっています。

「ちょっとのぞいてみようか」と言うお気持ちで、ぜひご来館ください。
心よりお待ち申し上げております。
柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
11/02/18

私のこだわり【3】

佐々木 章喜/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理
私のこだわりは、色々とあります。

まずは、洋食調理の仕事をしていますので、食べ物のこだわりです。
朝食にパンは食べません。
白米です。
まったくパンを食べないという事ではないのですが、
やはり日本人なので、主食は必ず白米だというこだわりです。

飲食店で食事をする時のこだわりもあります。
飲食店ではできるかぎりテーブル席に座ります。
なぜなら、掘りごたつや座敷の席に座りますと、腹がでているため苦しくて息をしずらくなるからです。

あとは、日本人女性に対するこだわりです。
TVなどで外国人女性が出ていても全く興味が持てません。
日本の女性が世界で一番キレイだと思います。

以上、私のこだわりでした。
佐々木 章喜/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課


11/02/16

☆プロポーズ大作戦☆

ホテル名古屋ガーデンパレス/プロポーズ大作戦
ホテル名古屋ガーデンパレスでは、

『カッコいいプロポーズをしたいけど、
ちょっと恥ずかしいし、
どうしたらよいかわからない・・・。』

とか、

『結婚は決まったんだけど、
きちんとプロポーズしてないんだよね・・・』

というカップルの大切なプロポーズのサポートをさせていただいています。

題して【プロポーズ大作戦】!!!

今日は、そんなカップルのお手伝いをさせていただきました!!

おふたりのご友人からの提案でしたので、十数名のご友人も参加。
プロポーズされる女性の方には内緒です。

まずは、ご友人が待つチャペルに、サプライズで入場シーンを体験。

牧師先生や、シンガー・オルガニストも参加してくれ、素敵な生歌で入場です。

入場後、チャペルの中で牧師先生から男性にミニブーケをそっと渡します。

男性は大きな声で

『これから苦労をさせるかもしれないけれど、絶対幸せにします!結婚して下さい!』

!!!!!見ている私たちも感動です!!!!!!

もちろん『はい』のお返事です。

その後さらにシンガーの生歌で祝福♪
チャペルには雪を見立てた紙吹雪が舞い降ります。

ご友人も、スタッフも、ちょっと涙ぐみながら祝福の拍手を贈りました☆

こんな素敵な瞬間に立ち会えることができて、
またサポートする事ができて、つくづく幸せを感じます。

お二人とも、お幸せに☆
11/02/13

私のこだわり【2】

北出 英里/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
新入社員2ヶ月目突入の私(^-^)/

おしとやかそうに見える私ですが(笑)
実はヒョウ柄へのこだわりが半端ないんです。

全身ヒョウ柄なんて、激アツすぎます☆

大阪のおばちゃんにならない程度で着こなすのが、今の私のこだわりです。
北出 英里/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
11/02/12

私のこだわり【1】

ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
今月のお題は・・・
【私のこだわり】です。

私は、かれこれ10年以上前から『星』が大好きです。

星と言っても、
空に輝く星を見るのが好きというよりは(それも好きですが)
星の形をしたものや星の模様が大好きで、
見つけるとつい買ってしまいます。

星模様のグラスやルームランプ、星形のお皿、星模様のパジャマ、アクセサリー、靴、洋服・・・
家じゅう☆だらけです。


ここ3~4年は、星の模様や、星の形のものが流行っているようで、街中に星がたくさん!
・・・どんどんお金が無くなってしまいます・・・。
ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
11/02/10

おひなさま♪

ホテル名古屋ガーデンパレス
今年も登場です!

「おひなさま」

飾っているときも、皆様に興味を持っていただいて、
結構、人気者です。

ぜひ見に来てください♪

ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
11/02/07

2/6(日)はBigイベント!!

ホテル名古屋ガーデンパレス
2/6(日)は
グランドウエディングフェスタ

全館を使ったBigなウエディングのイベントです。

様々なことを体験できて、
色々楽しめるイベントです!

「行きたいんだけど、忙しくて・・・」とか、
「両親にもフェスタに来てほしいけど遠方で・・・」
という皆さんに朗報!!

なんと模擬挙式をライブ中継いたします★
ガーデンパレスTV → http://moviebox.jp/gp-nagoya/live2/

模擬挙式は
12:00~、13:30~、15:30~ の三回。
それぞれ挙式スタイルや演出も違うので、ぜひ見比べてみてください☆
11/02/03