今年一年を振り返って【7】

S/ホテル名古屋ガーデンパレス
あまりにも忙しく、

あまりにもあっと言う間で、

ブログのお題ということで聞かれましたが、
しばらく考えても
振り返って思い起こすことができませんでした・・・
_| ̄|○ il||li

今年も残りわずか。
体に気を付けて頑張りましょう!
S/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画課
10/12/26

今年一年を振り返って【6】

河合 寿士/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
今年も色々あったような気がします・・・。

が、忘れてしまいました。

だから振り返らずに前を向いていきます。


あっ!
今年の奥様のクリスマス&誕生日は大成功!
を祈ります・・・
(12/23 現在)
河合 寿士/ホテル名古屋ガーデンパレス バンケット
10/12/23

12/23 はウエディングフェスタ♪

ホテル名古屋ガーデンパレス チャペル
もうすぐクリスマスですね。
皆様は、もうどのように過ごすかお決まりですか??

ホテル名古屋ガーデンパレスでは、
12/23(木・祝)に
『ウエディングフェスタ』を開催します。

模擬挙式や、プチ披露宴体験などなど、
色々な体験ができて、色々楽しんでいただけるイベントです。

ぜひ、デートのついでなどにお立ち寄りください!

ウエディングケーキの試食もありますよ♪

【イベント】
★模擬挙式 11:00~ 天使の羽根が舞い降りるチャペル挙式。
      14:30~ すべてクリスマスソングで行うクリスマスムード満天の挙式
★披露宴会場コーディネート見学
★プチ披露宴体験
★ウエディングケーキ試食
などなど・・・。

皆様のお越しをお待ちしております♪♪♪
ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルサロンスタッフ一同

10/12/21

今年一年を振り返って【5】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
そう言えば1月に、
「今年の目標」を書いたなぁと思いだし、
過去のブログを見たら「子離れ」でした。

そこで胸に手を当てて振り返ってみました。

1.たまに自宅に帰って積もった話をしようとしても、娘達が妻にお構いなしに話しかけるので以前はムッとしたが、今は5分間我慢できるようになった。

2.上の娘が彼氏の話しをしはじめると、今までは全然関係ない話を勝手に初めていたが最近は聞き流せるようになった。

3.下の娘が仲良くしている男友達(彼氏とは言いたくない)がなかなか面倒見のいいヤツなので、お礼をしようと思い熱烈なジャイアンツファンと聞きつけドラゴンズカレンダーを送った。
(因みに、最初はドラゴンズのO選手イラスト入り「やりましたーッ!」Tシャツを優勝直後に送ろうとしたら、「大人げない」と妻に叱られたのでカレンダーにしました)

オッ!なかなか、努力しているじゃないか、と自分を褒めています。
なんて書くと、またこれを見た娘達から「いいかげんにしてよねぇ」とブーイングが来そうで。
来年は違う目標にします。

 新しい年が皆様にとって幸多い1年になりますよう心からお祈りしつつ、
ガーデンパレス従業員一同、皆様のお越しをお待ちしております。
(写真はガーデンパレス恒例のフラワーセールです)
柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
10/12/19

今年一年を振り返って【4】

北村 匠吾/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
今年は、初めての経験をたくさんした一年でした。

まず一つ目は、初めての社会人です。
先輩や上司に気を使ったり、料理の事を覚えたり大変ですが、少しづつ覚えてます。

二つ目は、1人暮らしです。
前から憧れていたんですが、今年から始めました。
少し大変ですが楽しいです。

来年は、今年よりもっと楽しい一年にしたいです。
北村 匠吾/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課

10/12/13

今年一年を振り返って【3】

大谷 麻美/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室
今年一年もいろいろありましたが、
一番大きな出来事は5月に車を買ったことです。

人生初☆大きな買い物をしました!!

20歳で免許を取ってから、なぜか車を買わず、ずっとペーパードライバーだったので、久々の運転はものすごく怖かったです。

今では、運転も慣れ、行動範囲が広がりました!!
大谷 麻美/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室

写真を撮ることが好きで、前までは電車で写真を撮りに出かけたりしてましたが、
いまは自分の車があるので、好きな時に好きな場所へ行けて、写真を撮る機会も増えました。

先日行った「なばなの里」では、ちょうどイルミネーションが始まった時期だったので、
きれいな写真がたくさん撮れました♪

来年は自分の車で、旅行でも行ってみようと思います。
大谷 麻美/ホテル名古屋ガーデンパレス 衣裳室

10/12/10

今年一年を振り返って【2】

ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課 上村陽介
今年一年を振り返ると、本当にあっという間でした。

その中でも、子供が3歳になり、今年七五三を迎えました。

今年の初めには、1人で服を着ることができなかったのに、
今ではちゃんと着ることができるようになり、
子供の成長はつくづく早いなぁと感じます。

親バカ発言ですが、
『僕に似てかわいい』ので(笑)
毎日家に帰るのが楽しみです。
上村 陽介/ホテル名古屋ガーデンパレス 営業課
10/12/07

今年一年を振り返って【1】

ホテル名古屋ガーデンパレス 企画/H
たしか、今年の目標は、
『ダイエット』と、
『休肝日を作る』の2つでした・・・。

と、過去のブログを見て、今更ながら思い出しました(‐_‐;)

はぁーーーー・・・
ちょっと反省。

結局のところ、毎晩飲んだくれておりましたので、今日現在、休肝日は一年間でたったの4日という結果です。


今年を振り返って気づいたことですが、
本当に運動不足らしく、ちょっと動いただけですぐ筋肉痛です・・・。

先日は、妹の家で 初めて Wiiスポーツをやったところ、腕などがけっこうな筋肉痛になりました。

今年も残り少しですが、休肝日を作ったり、ダイエットらしく体を動かしたりしなくてはいけませんね・・・。
10/12/04