今年の目標【8】

柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
「このみち〜はぁ〜」ではじまる生命保険会社の宣伝、ご存知ですか?

小学生の女の子が、泣きながら父親と手をつないで夕暮れの道を歩いている。

と、場面が変わってウェディングドレス姿の娘が父親とヴァージンロードを腕を組みながら、「ありがとう。」と言うと父親の顔がアップになって・・・。

見るたびに(この原稿を書きながらも思い出して)涙が出てきます。

「まだまだなんて思っていたらアッという間だよ。」と経験者は言うし。


ガーデンパレスのウェディングフェアでは
毎回チャペルで本番そのままの模擬挙式を行っていますが、
厳かながらもDL3が華やかな映像を描き出す挙式をみていると、
モデルが娘の顔とダブってしまい、毎回胸が熱くなります。

また、挙式を間近にされご両親様とお越しになられたお客様で、
幸せ満面でドレスを試着されているお嬢様のそばでなんとなく手持無沙汰でさみしそうなお顔をされているお父様をお見受けすると、
「お気持ちよくわかります。」と、つい声をおかけしたくなることもしばしば。

そこで、今年の目標は「子離れ」。

いつかは自分の道を進んで行く娘たちですから、今から心の準備をしなくては。

♪「このみち〜はぁ〜」?、あっ、また涙が・・・。
柏木 孝之/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
10/01/26

今年の目標【7】

浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー
毎年、毎年、宣言していますが・・・

今年こそ やせます!!

数々のダイエットを試しましたが、三日も続かず、
おいしいゴハンや甘いおかしの誘惑にいつも負けていました(>_<)

でも、今回は違うんです!

実は、2009年12月からウィーキングダイエットを始めました。
その結果、一か月で −5kg に成功☆

でも、ガーデンパレスへ入社してからそれ以上太った私・・・。
最近はおうちで Wiiフィット も始めました。

今度こそ続くように頑張ります!

写真の私がどれだけ痩せるか、見に来てください(^▽^)
浦門 久美子/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダルアドバイザー


さ〜て、次回の【ウラカドさん】は?

★久美子 激やせ!?
★久美子 モテ期到来!?
★久美子 モデルにスカウトされる!?

の3本です♪

じゃーんけーん ぽん!
(チョキ)
うふふふふ・・・
10/01/23

今年の目標【6】

舟橋 俊夫/ホテル名古屋ガーデンパレス 管理部
月並みですが

『一生懸命』


従業員の1月のスローガンは、

『広げよう あなたの笑顔と 元気力』です。


画像は
「イニシャルは名古屋ガーデンパレス」(頭文字GP)ということで・・・。
10/01/20

今年の目標【5】

熊崎 綾子/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
今年は、車の運転!!

ゴールド免許なのに、駐車場に止められないので、

今年こそは、頑張って。


まずは家の駐車場からできますように。
熊崎 綾子/ホテル名古屋ガーデンパレス 美容室
10/01/17

今年の目標【4】

柴田 雅文/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
「今年の目標」というと、
本来は仕事に関してのことが多いと思いますが、

私は自分の家族についてしてあげたい事を目標に上げます。

それは、今も元気でいてくれる両親を、旅行に連れて行ってあげる事です。

仕事をしていると誰も皆なかなかできないことと思いますが、
時間を作って、お休みの日に2日でも3日でもいいので必ず実行したいと思っています。
柴田 雅文/ホテル名古屋ガーデンパレス 洋食調理課
10/01/14

今年の目標!【3】

伊藤 和幸/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント
新しい年をもう何回迎えただろう?

数え切れないほど迎えたのに、
「今年の目標」というのを今まで考えたことがない。

お題をいただいて、さて 何が良いだろう?
何か決めなくてはと。

「いつも自然体」
 先入観や気負いのない態度

好きだけど下手なゴルフ。
いつも力んで大叩き

結果 楽しければ良いか。と反省も向上心もない。

今年はゴルフもプライベートも仕事も力まず気負わず
「いつも自然体」

よろしくお願いします。
伊藤 和幸/ホテル名古屋ガーデンパレス フロント
10/01/12

イベント盛りだくさんです★

ホテル名古屋ガーデンパレス チャペル演出「シーズン?サクラ」
今週末から一週間、
ブライダルイベント盛りだくさんです!!

模擬挙式では、ここにしかない“チャペル演出”がご覧いただけます。
チャペルがまるで別世界のようになりますよ。
ぜひ一度体験してみてください!

その他、会場見学や、ドレス試着などなどなどなど・・・

盛りだくさんです。

******************************************
1/9(土)挙式体験相談会
   14:00〜模擬挙式
******************************************
1/11(月・祝)ママ花嫁のためのウエディングフェア
   15:00〜模擬挙式
   会場見学・生ケーキ試食などなど
******************************************
1/14(木)ナイトウエディングフェア
   19:00〜模擬挙式
   ドレス試着・ヘアメイク体験
   チャペルスナップ撮影などなど
******************************************
1/16(土)挙式体験相談会
   14:00〜 模擬挙式
******************************************

スタッフ一同お待ちしております★★★
飯島/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダル


10/01/09

今年の目標!【2】

重田 道生/ホテル名古屋ガーデンパレス 企画
今年の目標は!!!


勇気!!


根気!!!


元気!!!!!

重田 道生/ホテル名古屋ガーデンパレス ブライダル
10/01/06

今年の目標!【1】

今年の目標
皆様、あけましておめでとうございます!

年末からの暴飲暴食で、少々疲れ気味の私ですが、
皆様は良いお正月を迎えられましたでしょうか??

さて、今月のお題【今年の目標!】・・・

ありきたりですが
“ダイエット”です・・・。

昨年は途中で断念してしまったので、今年こそは!と思っています。
(毎年思っている気がしますが)


あとは、たまには休肝日を作る!

毎日飲んだくれてばっかりいては、大人としてダメだなぁと・・・。

頑張ります!!


いろんなところから『ムリだろ』っていう声が聞こえてきそうですが・・・
・・・なるべく・・・頑張ります・・・

いきなり弱気ですが・・・頑張ってみます(‐‐;)
H/企画
10/01/04

★★★謹賀新年★★★

あけましておめでとうございます
新年
あけまして
おめでとうございます!!


みなさま、どのようなお正月をお迎えでしょうか?

ホテル名古屋ガーデンパレスでは、
お正月も『ウエディング相談会』を開催しています*^▽^*

初詣に行ったついでに・・・
初売りの福袋を買った帰りに・・・

どうぞお立ち寄りください♪

お待ちしております!
ブライダルサロン 飯島
10/01/01