8/29(土)の夜はナイトウエディングフェアです

模擬挙式は19:00〜
明日8/29は【ナイトウエディングフェア】です。

19:00〜の模擬挙式では、最新映像機器を使った日本初の挙式演出もご覧いただけます。

ブラックシンガーの歌声が心に響く「ゴスペル」挙式と映像演出をぜひ一度ご覧ください。
そのほか、
◆ドレス試着(要予約)
◆ヘアメイク体験(要予約)
◆かつら体験(要予約)
◆スタジオフォト体験 などなど・・・

花嫁さんが気になることをドンドン体験してみてくださいね。

まだ予約も空きがありますので、ご連絡お待ちしております☆
09/08/28

夏といえば!【7】

芳山 奈穂/フローリスト
夏といえばヒマワリ!!

先日、南知多の「はなひろば」という所へヒマワリ畑を見に行きました。
自分の背よりもさらに高いヒマワリに驚き、さらに上から見下ろした時の目の前に広がる鮮やかな黄色にとっても感動しました!!

あとは、バーベキューですね!

今年は川へ行ってバーベキューをしました。
友人とワイワイしながら、外で食べるごはんは最高ですね。
さらに川の流れる音が癒しになりました。

今年の夏は色々なところへ行けたので、大満足な夏でした。
芳山 菜穂/フローリスト

09/08/26

夏といえば!【6】

鵜木 純平/ブライダルアドバイザー
はじめまして。
8月よりブライダルアドバイザーとして入りました鵜木です。
よろしくお願いします。

夏といえば!
やっぱり海ですね。
今年は知多半島の野間という海水浴場の近くで友達とバーベキューをしました。

僕は色白なので、今年は思い切って日焼けをして色グロでワイルドな男になろう!と思って、バーベキューの肉も我慢して太陽の下で頑張ったのですが、
真っ赤になって、2・3日で戻ってしまいました。

来年もチャレンジして、いつか松崎しげるのようになれたら良いです。
鵜木 純平/ブライダルアドバイザー
09/08/24

夏といえば!【5】

彦坂 優子/管理部
夏といえばやっぱりプール!!

しかも遊びではなく、本気の(笑)

暑い夏に冷たいプールに飛び込んだ時のキモチよさは、ホントにサイコーです!!

今年は久々に水泳の大会に出るので、夏気分を満喫して、いい結果を残します。
彦坂 優子/管理部
09/08/21

夏といえば【4】

杉山 博美/フロント
8月からフロントで働いています杉山と申します。
どうぞよろしくお願いします。

夏といえば、やっぱ 海・花火・かき氷 ですかね。
お祭りなどに行くとかき氷が食べたくなります。
外で食べるのもいいですが、名古屋で有名な喫茶店”コメダ”のかき氷はすごいです!!
何がすごいって、氷がもりもりなんです。
はじめて注文した時はほんとビックリしました。

まだ食べたことのない方はぜひ注文してみてください。
杉山 博美/フロント
09/08/18

模擬挙式をLive中継!

日本初のチャペル演出です
本日(8/15)はウエディングフェアです!

なんと、模擬挙式をHP内でライブ中継します☆☆☆

フェアにお越しいただけないという方もぜひ一度ご覧ください。

日本初の挙式演出をご自宅で体験してみてくださいね。

コチラをクリック→http://moviebox.jp/gp-nagoya/live/


11:30〜 
外国人牧師ファミリーによる「ハートフル・ハッピーエンジェル」を実施。かわいい天使が挙式のお手伝いをします。演出は、秋の夜空をイメージした「シーズンIII 星に願いを」。日本初の映像機器を使い、バージョンアップされた挙式は見る人を引き付けます。

15:00〜 
チャペル模擬挙式 「日本初の新演出」
外国人牧師によるゴスペルウエディング「ザ・ゴスペル」を実施。ブラックシンガーなどによるゴスペルソングが挙式を盛り上げます。演出は、天使の羽が舞い降りる「天空のチャペル」。日本初の演出は、お友達に差をつけたいお二人にもおすすめです。


09/08/15

日本初のチャペル演出

天空のチャペル
7月に登場した

日本初のチャペル演出

もうご覧になりましたか?

フェアの模擬挙式などで、たくさんのカップルにご覧頂いていますが、とにかく”すごい”のひとこと!

ぜひ、一度その目で確かめてください☆

こちらでもご覧いただけます→http://moviebox.jp/gp-nagoya/program/

8/15(土)にも模擬挙式を行います♪
皆様のお越しをお待ちしております。
09/08/13

夏といえば【3】

企画/S
夏といえば、虫捕り!!!

カブトムシに、クワガタ、ザリガニ・・・。

子供たちと山の中に張り切って取りに行きます。

実際、誰よりも張り切ってしまって、小学3年生の息子に「もっとペース落とそうよ」となだめられました。(笑)

今年も5月ごろから、近所の下見をし始め、良い木を見つけておいて、7月からはガンガン捕獲しています。
やめられないです。
企画/S

09/08/10

夏といえば!【2】

河合 寿士/バンケット
やっぱりビール!!

毎日自宅で4缶くらい飲んでいます。(発泡酒ですが・・・^^;)
たまにはシャンパンやワインなども飲みますが、必ずビールも飲みます。
やめられません。

あと、ドライブ!!
今、新しい車を探してもらっていて、毎日「まだかなぁ」とその子の到着が待ち遠しくて仕方がありません。

・・・早くスカッと飛ばしたい・・・

酒と車はやめられません。
河合 寿士/バンケット

09/08/05

夏といえば!【1】

郡上八幡の徹夜おどり!
夏といえば!

「郡上八幡の徹夜おどり」です。

今年も8月13日から始まります。
子供からお年寄りまで、有名な「かわさき」や「春駒」などなど、夜な夜な踊り続けます。

ただただ踊るだけですが、古い街並みもステキで、とても楽しいです。

今年もとても楽しみです♪
企画/H
09/08/03

ガーデンパレス夏祭り開催しました

ガーデンパレス夏祭り開催しました。
毎年恒例の「ガーデンパレス夏祭り」が今年も大好評で終了しました。

今年は7月29日・30日の二日間開催いたしました。
ガーデンパレスの会場内がまるで縁日に・・・。

生ビールの飲み放題や、縁日料理でお楽しみいただきました。

そのほか、射的やスーパーボールすくい、ビンゴ大会など盛りだくさん。

浴衣で来ていただいた方には、プレゼントもございましたので、たくさんの方が浴衣で来ていただきました。
夏祭り気分も盛り上がりますよね。
お子様もたくさんいらっしゃって楽しんでいただけたようです。

お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
09/08/01