フェアの様子が生中継で!!

2/1は『グランドウエディングフェア』です☆
2/1 は、『グランドウエディングフェア』です。
是非みなさんお越しくださいね^^

さて、当日予定があってお越しいただけない方や、フェアは気になるけどご遠方で来られないという方!
実は、当日のイベントの様子がホームページから動画でご覧いただけます!!!!!

模擬挙式やフロアファッションショー、演出体験コーナーなど、なんと、生中継で放映します。
是非ご参考にしてくださいね♪

アドレスはコチラ →http://www.hotelgp-nagoya.com/wedding/index.html
『ガーデンパレステレビ』でご覧下さい。
09/01/31

準備中・・・

準備中・・・
さて、2/1のグランドウエディングフェアの準備が着々とすすめられています。

このたくさんのハートたちもフェアで使われますよ。

まだまだ秘密アイテムがたくさん登場します。
当日をお楽しみにーー♪
企画/堀田

09/01/28

新しいアイテムのために☆

2/1(日)はぐランドウエディングフェアです
2/1にグランドウエディングフェアが開催されます。
それに向けて、スタッフがあちこちに奔走中・・・。

実は、新しい会場のコーディネートの発表のために、新しいアイテムを作っています。
まだ今は詳細は内緒ですが、本当にスゴイです!!!
きっと皆さん 今まで見たことがないアイテムですよ。
それもそのはず。だって、手作りなんです!
そりゃあ どこにもないですよね。

是非、見に来てくださいねー♪
写真は現在人気のコーディネート「The Garden」です^^
企画 堀田

09/01/27

今年こそは!【5】

中村 光子/ウエディングプランナー
今年こそは!!
?風邪を1度もひかない丈夫な体にして
?旦那さんと息子と一緒に、月に一度は近所でもいいのでレジャー施設に遊びに行くFamily Dayを作って
?ネイルサロンに行って、料理をするのに邪魔にならないくらいの綺麗でカワイイ爪にしてもらって
?家計簿を欠かさず毎日つけて
?料理のレパートリーを増やして・・・

ウエディングプランナーとして、司会者として、母親として、妻として、女として
自分を磨き続けたいと思います!

・・・こんなに自分に課して大丈夫かな・・・ ^^;
中村 光子/ウエディングプランナー
09/01/21

今年こそは!【4】

岩田 欣也/和食調理
今年こそは!
自分は毎年と言うと大げさに聞こえますが、ここ2〜3年 年末から年始にかけて風邪をひいてはしんどい思いをして、お正月休みも本当にえらいんです。
だから今年こそは体調を整え、1年きちっと良好な体調を保ちたいです。
しゃんとした気持ちで仕事に取り組みたいと堅く心に誓い、お客様に気持ちの入った料理を作りたいと思います。
こんな僕ですが、よろしくお願いします。
岩田 欣也/和食調理
09/01/18

今年こそは!【3】

宮崎 智行/フロント
ゴルフのスコア 100 を切ることです。

約半年ブランクがありますが、きっちり練習をし、1回目で目標をクリアしたいです!
宮崎 智行/フロント
09/01/16

ウエディングフェアの様子が写真で・・・

真っ赤なシャンデリアが人気の『セレブリティN.Y.』
先日、1/12(成人の日☆)はウエディングフェアでした!
午前中から雪がちらつく中、たくさんのカップルにお越しいただき、本当にありがとうございました。
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

さて、まだガーデンパレスのウエディングフェアにご来場いただいていない皆様にNewsです。

これまでのフェアの様子が写真や動画でご覧いただけますよ。

もちろん、お越し頂いたおふたりも、是非ご参考にしてくださいね!

ホームページへはこちらから→http://hotelgp-nagoya.com/wedding
『最新フェアの様子はこちら』ボタンをクリックしてみてください^^
09/01/14

今年こそは!【2】

彦坂 優子/管理部
今年こそは、いろいろ挑戦してみたいコトはありますが・・・
やっぱり一番は『親孝行』です。

未だに頼りっぱなしのお母さんと一緒に旅行に行けたら・・・と考え中です。
毎年そんな話は出ますが、実行まで言っていないので、頑張って連れて行ってあげたいです。

今年こそは計画(話し)だけで終わらないようにします・・・。
彦坂 優子/管理部
09/01/12

今年こそは!【1】

熊崎 綾子/美容室
今年こそは、ホットカーラーのコンセントはきちんと抜く!!

去年の年末、家のホットカーラーをつけたままで・・・。
30日に岐阜県の実家に帰ってしまい、その日の夜中に思い出し、旦那さんに怒られながら車で二時間かけて名古屋に戻ってきて、本当に大変でした。実家に戻ったのは午前6時すぎ・・・。
結局、コンセントは抜いてあったのですが、もし差したままだったら火事になって大変なところでした。

今年こそは、使用したものはきちんと後片付けをするぞ!!
熊崎 綾子/美容室
09/01/10

*:。°*☆ 新年 ☆*:。°:

あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます!

大掃除もままならないまま、あっという間に年明けを向かえ、正月気分が抜けないまま、気がつけばもう三が日を過ぎました・・・。

みなさまは、どんなお正月をお迎えでしたでしょうか?
私は、おせち料理、お雑煮、お鍋、美味しいお酒・・・食べて飲んでのお正月でした・・・^^;
ダイエットは、もう少し先の目標にしようかな・・・。

そんなこんなで
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
09/01/04