あの、有名な麻婆豆腐が!!

あの有名な、陳さんの麻婆豆腐です!
ガーデンパレスグループは、北は札幌から東は福岡まで、全国に8箇所あります。

実は今回、最北の『札幌ガーデンパレス』内の人気レストラン『赤坂四川飯店』より、
あの有名な、陳建一さんの、
あの有名な麻婆豆腐が届きました!
なんと、名古屋ガーデンパレスでもお買い求めいただけるようになりました!!!

四川の特徴である、唐辛子の辛さや山椒のしびれるような刺激、酸味や香味など、深みのある味わいをレトルトパックでそのまま閉じ込めました。
☆麻婆豆腐のもと  2〜3名様用  950円

是非一度、ご家庭でお試し下さい。

以前に購入したことのあるスタッフが「うまい!本当にうまい!」と何度も言っていたので、私も絶対食べてみたい!!と思う今日この頃です・・・。
08/12/26

クリスマスの思い出【6】

曽我 友美/ウエディングプランナー
クリスマスの思い出といえば・・・やっぱり幼い頃夢見たサンタクロースですね。
曽我家にも、もちろんサンタクロースはやって来ました。
サンタクロースにプレゼントをもらうには、まずやっておく事がありました。
それは、欲しい物の絵を画用紙に描くこと。
それを、クリスマスイブの夜 枕元に置いておくと、サンタクロースがプレゼントを持ってやって来て交換してくれるのです。
それが、曽我家のルールでした。
ブーツに入ったお菓子や、ジグソーパズル、ローラースケートなどなど・・・色々なプレゼントをもらいました。
あるクリスマスイブの夜、サンタクロースに手紙とひまわりの種をプレゼントしたくって、枕元に置いてみたことがありました。
すると、朝起きたら無くなっているではないですか!
その時はもう『サンタクロースは居たんだぁー』と、大喜び!
プレゼントをもらった事よりも、それを持っていってくれた事の方が嬉しくて、感動した覚えがあります。
いい思い出です♪(*^-^*)
曽我 友美/ウエディングプランナー
08/12/22

Wedding ワンフロア貸切りプラン新登場!

ワンフロア貸切プラン『luxe de Mariage』
ウエディングに新プラン登場!
なんと、ホテルではめずらしい、ワンフロア貸切プランです。

パーティー会場やウェイティングスペースだけでなく、ブライズルームも同フロアですので、お2人はもちろん、ゲストの皆さんにもゆったり過ごしていただけます。

このプランには、なんとっ!!
リムジンでのお迎えや、オーダーウエディングドレス(イージーオーダー)も含まれており、結婚式という特別な日を『最高に贅沢な1日』として過ごすことができます。

「ご招待したゲストとともに最高な時間を過ごすということが、一番贅沢なこと」
その花嫁のワガママをガーデンパレスは叶えます!
08/12/20

お正月にご宿泊されるお客様へ

お正月には『招福おみくじ』をご用意
お正月にご宿泊されるお客様に、名古屋ガーデンパレスからちょっとした新年のプレゼントをご用意いたしました。

それは・・・・・・・・『招福 おみくじ』 デス!!!
ご宿泊の方皆さんに一回ずつおみくじを引いていただき、干支グッズをプレゼント☆
空クジ無しですよ。
新年早々の運試しにどうぞ(^▽^)/
フロント Sより
08/12/19

クリスマスの思い出【5】

広瀬 真奈未/フローリスト
小学校のころバレエを習っていて、毎年クリスマス会があったのが楽しかったです。
いつも通っている場所なのに、大きいツリーやクリスマスソングが流れてるだけで、とてもワクワクしてしまうんですよね。
子供なりにオシャレしてドキドキしながら行っていました。
広瀬 真奈未/フローリスト
08/12/15

クリスマスの思い出【4】 

井上 隆晴/管理部
クリスマスといえばイルミネーション。
3年前はお台場、一昨年は汐留、去年はどこにもいけなかったので、今年はどこかへ行きたいと思っています。
そういえば、ガーデンパレスのティーラウンジ「アーブル」を彩るイルミネーション(ガーデンパレススタッフによる手作りです。)も大変綺麗です。

「クリスマス」と聞いて、変にウキウキしたり、妙に切ない気持ちになったりするのは多分に街のせいかもしれませんが、今年はサンタさんが来てくれるといいなと祈りつつクリスマスを待ちたいと思います。

皆様のもとにもサンタクロースが訪れますように。
井上 隆晴/管理部
08/12/13

クリスマスの思い出【3】

今井 昌人/洋食調理
『クリスマスは、クルシミマス(苦しみます)』

私たちホテルのコックは、クリスマス時期はとても忙しく、早朝から深夜まで調理や仕込み作業が続き、ヘトヘトになります。
世間は華やかで楽しいクリスマスですが、キッチンで働く料理人は苦しみが続きます。
それで、「クリスマスはクルシミマス」こんな言葉が昔から言い伝えられています。


修行時代のホテルで、七面鳥を何羽も汗だくで焼いたことが思い出されます。
それでも私たち料理人は、ホテルに来てくださるお客さまの「美味しかったよ」の、一言のために、今年も頑張るのです。
今井 昌人/洋食調理
08/12/10

ロビーのツリーの数は・・・

ロビーにもクリスマスツリーがいっぱい!
先日、このBlogで【クイズ】にしたツリーの数ですが・・・
ロビーのクリスマスツリーの数は・・・
なんと 21個です!!

あらためて数えてみると、すごい数ですよねーー!
お越しの際には、一度数えてみてくださいね。
08/12/08

クリスマスの思い出【2】

松下 仁美/バンケット
あまりいい思い出的な感じのはナイです。
毎年仕事とかでした・・・。

今年は休みがあるのでのんびりケーキでも作りながら過ごそうかと。
ネバーギブアップ級のデカイのを3日程かけて食べます!!
松下 仁美/バンケット
08/12/06

クリスマスの思い出【1】

安藤 みはる/フロント
特に思い出すのは、専門学校の時のX’masです。

授業後にみんなで飲んで騒いで、その後1人の子の車に(その子は飲めない子)合計6人でギュウギュウに乗りドライブへ。
四日市の男の子が「四日市港へ行こう!めっちゃキレイやで!」って、いきなり四日市へ行くことになりました。
後から聞くと、そいつはただ家に帰りたかっただけだったんですけど・・・。

車の助手席に2人座り込んでいました。1人は私。小さいから・・・。
警察にバレない様にしてるんですけど、三重までこの体勢ってどうなの?(汗)

四日市港に着いたら、めちゃくちゃめちゃくちゃキレイで感動しました!!
工場ってライトアップするとこんなキレイなんやなぁ・・・って。
まぁ、車から出て5分もしないうちにみんな寒すぎて車に戻ったんですけどね。

とにかく友達はいいっすね。一生続けられる人もいればとれば又会えるわけで!
大事にしようと心から思うのでした。
・・・あんまラブラブした思い出ではないですが良かったでしょうか・・・
安藤 みはる/フロント
08/12/03

昨日はウエディングフェアでした☆

2008.11.30ウエディングフェア
昨日は、『ウエディングフェア』でした!
たくさんのカップルにお越し頂き、ありがとうございました。
皆さま、ご参考にしてくださったり、楽しんでいただけたようで、良かったです ^-^
写真は、昨日 大変人気だった会場コーディネートです。ピンクのツリーがとてもキュート♪

このような【ウエディングフェア】は毎月行っていますので、まだお越しいただいたことのない方も 是非一度、以前にご参加してくださった方は何度でも 遊びに来てくださいね♪

フェアの様子はホームページでご覧いただけますよ。
コチラ →http://www.cinemawedding.jp/gp/fair/ クリックしてください☆

過去のフェアの様子もバックナンバーでご覧いただけます。
08/12/01