個性派花嫁さんにオススメ!

フェザーラッシュ
当ホテルの美容室では、たくさんのお嫁さんのお支度をしております。

そんな美容室で新アイテムを発見!!
『フェザーラッシュ』です。

IKKOさんのメイクなどでもご覧になった方もいらっしゃると思います。
羽根やストーンなどで作られた小さな飾りなのですが、目尻につけるととてもカワイイ♪
ドレスにはもちろんピッタリ。
パステル系からダーク系までありますので、キュートにもシックにも変身できます。

実は和装に合わせてもステキなんですよ☆
引き振袖に、洋髪で、このフェザーラッシュを付けると、これもまたとてもカワイイです。

なんとすべて手作りですので、ひとつひとつ個性があり、選ぶのも楽しいです。

人とは違った個性を出したいお嫁さんは必見ですよ!
08/09/29

珍しい『青色』たち

「ブルーへブン」と「ムーンダスト」
先日、当ホテルの花屋さんと打合せをしていたところ、とても変わったお花を発見!!

『ブルーへブン』と、『ムーンダスト』です。
皆さんはご存知ですか?

『ブルーへブン』は、不可能だといわれていた青を20年もかけて作り出した、現在世界で一番青に近いと言われているバラで、

『ムーンダスト』は、生花初、2004年度グッドデザイン金賞を受賞した世界初の青いカーネーションです。


どちらもとても「青色」と一言では言い表せないようなニュアンスの色で(紫にもシルバーにも見えるような・・・)

でも、とてもキレイな色ですよね。

一般的なお花屋さんにはあまり置いていないそうで、とても高価なものらしいです。。。。
こんな花束をプレゼントされたら嬉しいですね〜♪^^
08/09/27

秋といえば・・・【7】

新美 みゆき/管理部
秋といえば、紅葉を思い出します。

昨年家族で香嵐渓へ出かけました。
少し遅くに行ったのですが、とても紅葉がきれいでした。
新美 みゆき/管理部
08/09/24

9/23は「ウエディングフェア」☆

9/23 Wedding fair 10:00-18:00
明日9/23(祝・火)は「ウエディングフェア」です☆

10:00〜18:00まで、ウエディングに関わることが満載のイベントです!

☆模擬チャペル挙式 13:00〜/15:00〜
  どちらも違った挙式スタイルと演出で実施します。
  秋の夜空をイメージした演出や、羽根が舞い降る演出をご覧下さい。
☆会場コーディネート見学
  他にはないガーデンパレスのアイディアが詰まった
  色々なコーディネートが見学できます。
  ハロウィンパーティー風コーディネートも。
☆生ウエディングケーキ展示&試食
☆演出・ハワイ挙式・相談コーナー
☆見積もり相談
などなど・・・

毎回大変ご好評いただいております^^
経験豊富なスタッフがおふたりの夢の結婚式を叶えるようしっかりとサポートしますので、お気軽にご相談くださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!
08/09/22

本日は『ナイトウエディングフェア』です☆

19:00からは模擬挙式も行います
9/19(金)は「ナイトウエディングフェア」です☆

金曜日の夜ということで、仕事帰りのにもお立ち寄りいただけますよ。
普段、なかなか週末のウエディングフェアに来られない方からのご要望から生まれたこのフェアは、
17:00〜21:00まで開催。

平日とはいえ、イベント盛りだくさんです!
☆模擬チャペル挙式 19:00〜
☆ドレスの試着(要予約)
☆ワンポイントヘアメイク体験(要予約)
☆スタジオフォト体験
などなど・・・

毎回大変ご好評いただいております^^


最近は、お仕事をしながら結婚準備をされている女性も多いようです。
お仕事帰りにもお立ち寄りいただけるガーデンパレスのナイトフェアで、楽しく体験して、ゆったりとご相談下さい☆

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

※予約の必要なイベントも、まだ間に合いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
08/09/19

秋といえば・・・【6】

岡島 教子/ウエディングプランナー
『ドライブ』です!
それも1人で運転し、好きな音楽をかけて好きな場所へ出かけます。
夜、突然車に乗り込みひたすら走ったりするのも大好きです。

以前はスポーツカーに乗っていましたが、3台乗り切って、今は地球に優しく”軽 car”で、ちまちま走っています。

でも、相変わらず1人きりのドライブは最高!
将来、もう一度だけ「スポーツカー」に乗りたい!
・・・と、ひそかに願っている私です。
岡島 教子/ウエディングプランナー
08/09/18

秋といえば・・・【5】

金田 磨玲/ブライダルアドバイザー
秋といえば、やっぱり運動会を思い出します。

といっても・・・一番楽しみなのは休憩時間のコーヒー牛乳とお弁当でした。
この2つが何よりも楽しみで、走ったりダンスしたり、勝ち負けなんて関係なかったような気がします。

どちらが雅っても負けても、コーヒー牛乳とお弁当さえあれば満足☆

私の喰い意地の強さは、この頃から発揮されていたのかもしれません ><
金田 磨玲/ブライダルアドバイザー
08/09/16

ドッグテラスもあります♪

テラス席はワンちゃんもOKです
ホテル名古屋ガーデンパレス1階のティーラウンジ「アーブル」は、テラス席もご用意しています。

近頃はずいぶん過ごしやすくなってきたので、かわいいお客様もお見えになります☆
「アーブル」は、テラス席のみワンちゃんOKなんです!

ワンちゃん用のお水や、リードを引っ掛けるフックなどもございますので、是非ご利用くださいね。
これからの季節は、テラス席がとても気持ち良いですので、ワンちゃんにも飼い主さんにもオススメですよ!
08/09/14

ウエディングの新提案!

新しいウエディングがもうすぐ発表に・・・
昨日、会場の撮影を行いました。

何の撮影か・・・と言いますと、
実は、新しいウエディングの形がもうすぐ発表になります!!

せっかくステキなウエディングの提案も、写真なんかがないと皆様に伝わらない!

と、いうことで一日がかりで色々な写真を撮りました。

今はまだ少しだけしかお見せできませんが・・・
・・・詳しくは、もうすこしお待ちくださいね。

スタッフも驚きの提案でしたが、実際見てみるととてもステキ☆
撮影隊も感動しました!!

皆様、お楽しみにしてくださいね♪
ブライダルアドバイザーより
08/09/10

秋といえば・・・【4】

佐々木 淳志/和食調理
秋といえば、「行楽の秋」「食欲の秋」と言いますが、
今年の秋は、是非 飛騨高山に紅葉を見に行きたいと思います。

名古屋に来て一年半になりますが、昨年は行く機会が無く、今年はいろんな意味で落ち着きましたので、愛知近辺の名所巡りをして楽しみたいです。
佐々木 淳志/和食調理
08/09/08

秋といえば・・・【3】

森 久美子/フロント
秋といえば・・・「旅行」ですね。
比較的気候も過ごしやすく・・・でも台風に追いかけられたコトもあったなぁ(-x-)

京都へ在来線を乗り継ぎ行ったときは、普段見られない景色をのんびり眺めながら楽しみ、

伊勢志摩は美味しい食べ物に幸せを感じ、

山形へ行ったときは自然を堪能しました。(山寺はすごかったです。)

写真は山形の「おたかポッポ」です。

今年もどこかへ出掛けたいです!
森 久美子/フロント
08/09/06

秋といえば・・・【2】

深川 貴代/美容室
秋といえば・・・

くりきんとん
マツタケ
ぎんなん


そう言えば、我が家のイチョウの木もそろそろなので、楽しみです。
深川 貴代/美容室
08/09/03

秋といえば・・・【1】

長江 佳和/バンケット
秋といえば、運動会です。

私には2歳になる子供がいて、子供の通う保育園でも毎年9月に運動会があります。

家にいる時とはまた違った子供の成長が見えます。

ついこの間歩けるようになったと思ったら、もう保育園の友人達と遊戯をしている姿を見ると感動します。
長江 佳和/バンケット

08/09/01