ウエディングフェア大盛況でした!

8/30はウエディングフェアでした
本日は、『ウエディングフェア』でした。

あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!

模擬チャペル挙式や、会場コーディネートの見学、生ウエディングケーキの試食、演出の相談などなど・・・

ご参考にしていただけましたでしょうか^^


また、お越しいただけなかった方、もう一度見たいという方にお知らせです!

ホームページで、本日のフェアの様子がご覧いただけます。
もちろん、バックナンバーもありますよ。
是非一度ご覧下さい☆
08/08/30

今年の夏の予定は?【9】

佐藤 正俊/ウエディングプランナー
私の今年の夏の予定は、
自分の結婚式(ガーデンパレスで!)です。

今は、新婦さんと一緒にウエルカムボードを作っています。
2人で一緒に何かをするのはとっても楽しいですね。
オススメです。

あとは、披露宴の演出で「シンデレラストーリー」という演出も良いです。

この夏は、一生の思い出になります。
佐藤 正俊/ウエディングプランナー
08/08/27

今年の夏の予定は?【8】

飯島 正之/ブライダルアドバーザー
 普段土曜・日曜は仕事柄休みが取れないので、夏休みは子供達の休みと私の休みが合う絶好の期間です。

7月末には三重県の合歓の郷、
8月に入ってからは長島のプール、鳥羽へ海水浴、友人たちとBBQ、長野のおばあちゃんの家・・・

と、超多忙な休日を過ごしています。
子供達が遊んでくれるうちにまだまだたくさん遊びたいと思います。
しかし移動で使ったETCの請求額がとっても心配です・・・
飯島 正之/ブライダルアドバイザー
08/08/25

8/30はウエディングフェア☆

8/30(土)はウエディングフェアです。
8月も終わりが近づいてきました。
だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

夏も終わりのこの時期に、ウエディングフェアを開催いたします!!

8月30日(土) 10:00〜18:00

☆会場コーディネート見学
☆模擬チャペル挙式 13:00〜/15:00〜
☆生ウエディングケーキ試食
☆各種相談コーナー
などなど・・・

内容盛りだくさんです。

皆様のお越しをお待ちしております^^
※詳細はお気軽にお尋ね下さい。
08/08/23

今年の夏の予定は?【7】

広瀬 真奈未/フラワープランナー
長野の祖母の家に行ってのんびりします。

諏訪湖のほとりを散歩したり、山道をドライブしたり、
自然と美味しい食べ物をたっぷり満喫してこようと思います。
広瀬 真奈未/フラワープランナー
08/08/21

今年の夏の予定は?【6】

杉本 桂一/フロント
・・・・・・・・・ダイエットです。

家族やスタッフ、果てはお客様からも
『太ったね。』
と言われるようになってしまいました・・・。
自分自身に暗示をかけつつ「気のせいです!」と答えていましたが・・・。

ついに来てしまったんです。
健康診断の結果が・・・。
しかも、メタボ検診のご案内つきで・・・(T_T)

今まで幾度となく失敗とリバウンドを繰り返してきましたが、果たしてどうなる事やら、ご期待下さい!!!

・・・そういえば、制服のズボン、”きつい” じゃなく ”痛い” もんね。
杉本 桂一/フロント

※写真は、ご覧のとおり痩せていた頃の写真です・・・。戒めのために載せてしまいました。(Hより)
08/08/18

今年の夏の予定は?【5】

堀田 由希子/管理部
夏といえば、花火や海など屋外での楽しみ方はいろいろありますが、
私はこの暑さには耐えられそうにありません。。。。。

室内で涼みながら楽しめるようなプチ旅行がしたいので、私は『ジブリ美術館』へ行こうかと思っています。

先月、7日公開の宮崎駿監督の映画『崖の上のポニョ』を最近見たばかりというのもあり、もっとジブリの世界にひたる事ができる美術館で、限定グッズやカフェ、ロボット兵の巨大な置物などをみて、ゆっくり楽しみたいと思います。
堀田 由希子/管理部
08/08/16

ブルーがキレイです☆

アクアリウムのNewFaceです
ロビーの癒し空間【アクアリウム】に先月から新メンバーが登場しました。

ブルーがとてもキレイなこのお魚は、
”コバルト ドワーフ グラミー”という名前だそうです。

鮮やかなブルーの色が、水槽の中でもとてもキレイに光るので目立ちます。

性格は”いじめっ子”らしいのですが、今のところみんな仲良く泳いでいますよ^^
みんな元気に大きくなって欲しいです☆
08/08/14

今年の夏の予定は?【4】

後藤 里美/洋食調理課
夏の京都でゆっくり過ごす予定です。

東京ディズニーリゾートでびしょぬれになって遊ぶのも捨てがたいのですが、ここ数年、夏は京都に出かけるのが恒例になっています。

山の中にあるちょっといい旅館でおいしい食事を食べてのんびり過ごす。

半年に一度の私の贅沢です。

川床で頂く京料理、昔ながらの水風扇、できたてのわらびもち・・・・・
おすすめです。
後藤 里実/洋食調理課
08/08/12

今年の夏の予定は?【3】

ガーデンパレス夏祭りの様子です
先日、名古屋ガーデンパレス恒例の夏イベント、
【ガーデンパレス夏祭り】
が開催され、生ビールや縁日料理、わなげゲームやビンゴ大会などなど、大好評でした。

その中でもBGMはもちろん”盆踊り”でしたが、実は私は盆踊りが大好きです♪
というわけで、今年は『郡上おどり』に行ってくる予定です!
お盆の期間は『てつやおどり』といって、みんな朝まで踊り続けます。もちろん私たちも朝まで踊り続けます。

久しぶりなのでとても楽しみですが、体力がもつかどうか・・・。
チョット心配はありますが、とにかく踊りまくる予定です^^
※写真は先日行われた【ガーデンパレス夏祭り】の様子です。
堀田 裕美/企画
08/08/10

アジアンデザートフェア開催中♪

ティーラウンジ「アーブル」で【アジアンデザートフェア】開催中
毎日暑いですね〜・・・。
とにかく×?暑いので、本当にとろけてしまいそうです。

そんなときは、ティーラウンジ「アーブル」へ!!
アジアンデザートフェアで冷たいデザートで爽やかな気分になりませんか!?

昨年からテレビでも話題の台湾のスィーツ
「チャーミースノーアイス」
別名、”雪花氷(シェーホァピン)”と、
フィリピンのデザート
「ハロハロ」

どちらもとっても美味しいですよ♪
テイクアウトもOKなので、食べ歩きも良いですね♪

ボリュームもあるのでとてもお得!
是非おためしください☆
08/08/08

今年の夏の予定は?【2】

近藤 美樹/ブライダルアドバイザー
今年の夏は開園25周年を迎えた東京ディズニーランドへ!!
・・・と、言いたいのですが、夏休みの大混雑と、この暑さにより計画が先延ばしになってしまいました><

少し涼しくなってから、愉快な仲間たちと弾丸おしゃべりツアーを決行する予定です。

なのでこの夏は近場で楽しめる明治村かリトルワールドへ行こうかなぁと考え中です。

明治村は8/9〜17に浴衣で行くと女性は無料では入れるのです!屋台もあり、花火も上がり、一日中楽しめます。
リトルワールドは今「アイススイーツ カーニバル」開催中と地下鉄の車内広告に書いてあり、気になったのですぐに調べちゃいました。
インドの「ラッシーシャーベット」をねらってます☆

暑さに負けないようによく食べ、よく遊び、元気いっぱいに毎日を過ごそうと思っています。
近藤 美樹/ブライダルアドバイザー
08/08/06

今年の夏の予定は?【1】

川端 空/バンケット
暑い日が続いております。
こんなに暑いと「海」にでも行きたい気分です。

今年は海に行く予定はありませんが、来年こそは海に行ける様、
『脱メタボ!!!』です。

私の夏の予定はまさにダイエットに励むこと。

大好きなビール・・・少し控えめにしようかな・・・
・・・・・
あーーーーーーっ!!
やっぱり、ビールがない人生なんてムリーーっ!!!
川端 空/バンケット
08/08/03

飼育係頑張ります☆

飼育係が頑張っています
ガーデンパレスの癒し空間『アクアリウム』には、今日も多くの人たちが立ち寄っていかれます。
小さなお子様から大人の方まで、
通りがかりに覗き込んだり、水槽に張り付いたりして見ていかれます。

そんな『アクアリウム』のお魚さんたちのために、水槽をお掃除したり、水草を取ったり、水質を調整したり・・・。飼育係ががんばっています。カワイイお魚たちのためです。

お水も安定したようで、色々なお魚が元気に泳ぎまわっているので、皆さんも是非一度癒されにきてくださいね〜♪
08/08/02