☆☆☆アクアリウム準備中☆☆☆

アクアリウム 水質調整中です
現在ロビーに”アクアリウム”を作製中です☆

スタッフの手によって、海草を植えたり、流木を置いたり・・・。
1つずつ丁寧にお魚を迎える準備をしております。

今は水質の調整中で、もうすぐ完成しますので、もうすこしお待ちください。
どんなお魚が泳ぐのかは、完成してからのお楽しみです♪
08/03/29

おすすめお花見スポット【7】

西海 潤/洋食調理
僕の住む岐阜県関市には『百年公園』というところがあり、桜はもちろんのこと、そのほかにもたくさんの花々が咲き乱れています。

春の穏やかな休日を家族や友人と過ごされてはいかがですか。

西海 潤/洋食調理
08/03/25

おすすめお花見スポット【6】

倉本 京子/衣裳室
私の「おすすめお花見スポット」は、数えきれないほどありますが、その中でも印象に残っているのが「五条川」です。

夜にはライトアップされた桜が川に映り、とても幻想的です。

比較的 歩きながら見て楽しむスポットなので、家族連れの方やカップルの方にはオススメです。

倉本 京子/衣裳室
08/03/21

おすすめのお花見スポット【5】

飯島 正之/ウエディングアドバイザー
私の実家は瀬戸なんですが隣の尾張旭市との境目あって尾張旭の旭台にある桜並木がすっごく綺麗です。
300mぐらいの坂になっているのですが桜の季節にはそこが桜のトンネルみたいになるのです!!

あともう少しで桜の季節になるので今年も家族4人で桜のトンネルをくぐりにいきたいと思います。
飯島 正之/ウエディングアドバイザー
08/03/17

おすすめお花見スポット【4】

佐藤 正俊/ウエディングプランナー
三重県桑名市の九華公園という公園なんですが、公園の中に池があり、とてもキレイな場所です。

なぜか公園の中に鳥小屋があり、その中にスズメがいました。

とってものどかな場所なので、機会があったら行ってみてください。

私は、男性プランナーなので、新郎さん 相談等がありましたら気軽にお立ち寄りください。

お待ちしています。
佐藤 正俊/ウエディングプランナー
08/03/12

おすすめお花見スポット【3】

堀田 裕美/企画
”お花見”と言っても、桜ではないのですが・・・

名古屋市天白区にある「名古屋市農業センター」のしだれ梅がオススメです!
3月中旬まで「しだれ梅まつり」というものも開催されていて、約700本のしだれ梅が見られます。

私も6〜7年前に行ったきり、最近はずっと行っていないので、今年こそは行きたいと思っています。

梅だけではなく、牛や豚などの動物を見たり、温室でベゴニアやハーブを見たりもできます。

農業センターで搾った生乳を使ってつくられた牛乳・アイスクリームも美味しいですよ。

堀田 裕美/企画
08/03/07

おすすめお花見スポット【2】

伊藤 和幸/フロント
昨年の夏に、桜並木が美しい尾西緑道の近くに引っ越しました。
今年は久しぶりに、妻をお花見に誘おうと思っています。


一緒に行ってくれるかな・・・
         マスクマンの自分と・・・・

伊藤 和幸/フロント
08/03/03