今年一年を振り返って【6】

千田 あい/ウエディングプランナー
今年はとても変化の多い年でした。
好きな仕事に就き、バンド活動もして、時には無茶もしたけど満足な一年になりまた。

何もしなくて後悔するより、やりたい事をとにかくやってみる人でありたいので来年もガンガン前を向いて進んで行きたいです!!
千田 あい/ウエディングプランナー
07/12/25

今年一年を振り返って【5】

近藤 美樹/ブライダルアドバイザー
 2007年が始まる時に立てた目標が「謙虚・協調性を持つ・突っ走らない」でした。でもいつも自分の事だけでいっぱいいっぱいで、目標に近づけたのか自分ではサッパリ分かりません。が、しょっちゅう失敗して凹んで、その度に自分が多くの人に支えられている事を痛感する1年でした。

そして、ここガーデンパレスでは最高の笑顔のお客様と、プライベートではかけがえのない友人たちとのたくさんの出逢いがありました。その中で『幸せの形は人それぞれ違うけれど、みんなあったかいんだなぁ』と実感する、そんな1年でもありました。

来年も前向いて笑顔で私らしく、楽しい一年を自分からつかみに行きたいと思います!
近藤 美樹/ブライダルアドバイザー

07/12/20

今年一年を振り返って【4】

重松 美由紀/フロント
早いものでもう師走。もうこのお題。

宿泊担当としては、比較的新しいプラン「カップルプラン」「ディユースプラン」が定着してきたことがうれしいニュースかな。

「カップルプラン」はお2人利用でセミダブルベッドのシングルのお部屋で 9,500円 と格安です。

クリスマスイブや大晦日など、大切な人と一緒にいたいとき、このプランを利用して宿泊代を節約すれば、その分遊びやお食事で贅沢ができます。是非ご利用ください。
皆様のご予約をお待ちしております。

私事では、車の免許を取ったこと。トロくて覚えも悪いので何度も挫折しそうになりましたが、これが今年一番の私の宝です。

重松 美由紀/フロント
07/12/15

今年1年を振り返って【3】

高瀬 實/和食調理
今年は、自分にとってかなり悪い一年でありました。
何かにつけて良い事がなく、思い通りに事は運ばずで・・・

しかし、来年は年男でありますから、きっと何か1つぐらいは良い事があるのでは?
と、願っているところです。

高瀬 實/和食調理
07/12/10

今年1年を振り返って【2】

河合 寿士/バンケット
今年一年を振り返って・・・と、言われても、いつも前ばかり見ている男ですので、振り返ることはしたくない。




・・・・でも、どうしても、と言われたら、生涯最高の一年でした。
河合 寿士/バンケット
07/12/05

ティーラウンジの新メニュー!

フィリピン生まれのデザート「ハロハロ」
12月4日より、ティーラウンジアーブルに新メニューが登場☆

ヒヤッと冷たいデザート「ハロハロ」です。

ハロハロとは、フィリピン語で ”ゴチャ混ぜ”という意味で、
細かく削ったフカフカの氷にフルーツや小豆などを合わせ、練乳をたっぷりと掛けたデザートです。
その名の通りゴチャ混ぜにまぜて食べるのが美味しい秘訣です。

暑い時期にぴったりのデザートですが、この寒い時期に暖房のきいた室内で、冷たい「ハロハロ」を食べる・・・というのもなかなかです!

是非一度お試しください!
07/12/01

今年1年を振り返って【1】

西村 真貴/美容室
今、美容の専門学校に通っていて、ずっと夢だったブライダルの仕事に内定をもらえた事が一番印象的でした。

これからいろんな事を吸収して、スタッフの方たちの足手まといにならないように頑張ります!


写真は、洋髪にもぴったりの簪(かんざし)です。とってもかわいいですよ。

西村 真貴/美容室
07/12/01