クリスマスといえば[5]

榊原 敦子/フロント
サンタクロース・赤鼻のトナカイなど色々思い浮かびますが、やはりクリスマスツリーですね。
緑のもみの木に色とりどりの飾りをつけていくのは楽しいし、素敵だと思います。

ガーデンパレスにも大きなクリスマスツリーが登場し皆様のお出迎えをします。是非一度お越し下さい。
榊原 敦子/フロント課
07/11/25

サンタクロースがやってきた☆

フィンランド政府公認サンタさん
なんと!!サンタクロースさんがご宿泊されました!!!!!

この方、フィンランド政府公認のサンタクロースさんなのです。
本当に本物のサンタクロースに出会って、童心に戻り大ハシャギの私たち・・・。

外にトナカイのソリが停まっているんじゃないかとか、プレゼントを配ってるんじゃないかとか・・・
色々な想像をしてしまいました。

その存在だけで心があたたかくなるような、とてもステキなサンタさんでした。

是非、またお越しください!お待ちしております☆
07/11/23

今年もクリスマス一色です。

ロビーのクリスマスツリー
今年もクリスマスツリーが完成しました。
ロビーはクリスマスムード一色です。

実は、このクリスマスツリーやイルミネーションはすべてスタッフの手で飾り付けられているんです。
脚立に登って電飾を巻いたり、オーナメントを一つ一つ飾り付けたり・・・。
結構スタッフも楽しんでしまいます。
苦労して飾りつけたツリーにスイッチを入れて、イルミネーションが点灯した瞬間は感動です!

ぜひ皆様もクリスマス気分を味わいに来てください。

堀田 裕美/企画
07/11/23

クリスマスといえば[4]

溝口 麻里子/ブライダルアドバイザー
クリスマスが近づくと、クリスマスリース、クリスマスツリーを仲間とつくります。にぎやかな、楽しい時間です。

我が家のリビングには、新鮮な素材をたくさん集めて、巨大ツリーを作って飾ります。しゃべりそうな、歩きそうな、ミニモリゾー(古〜)みたいなかわいいツリーは、おすすめです!

クリスマスウェディングにもツリーは大人気!
手作り巨大ツリー作成にチャレンジしてみたい方、お手伝いいたしますので御相談を!

溝口 麻里子/ブライダルアドバイザー
07/11/20

クリスマスといえば[3]

岩井 穣次/洋食調理課
イエスの誕生日、サンタクロースが思い浮かびますが、甘い物が好きな僕にとっては、クリスマスケーキにしようか、ビュッシュ・ド・ノエル、デコレーションケーキ等の予約もそろそろ開始するので、どれを予約しようか迷ってます。
岩井 穣次/洋食調理課
07/11/15

クリスマスといえば[2]

芳山 奈穂/フラワーショップ
花屋さんになってから、クリスマスのディスプレイをする時期になると、あぁくりすますが今年も来るんだと感じます。
色々な大きさの箱をラッピングしながら、クリスマス当日にここにあら箱全部にプレゼントがぎっしり入っていたらいいなと毎年のように思ってはがっかりします。
今年こそ誰かがプレゼントを入れてくれたらいいのになぁ・・・(笑)
直接くれても嬉しいですけどね。
(写真は去年のツリーです。今年のツリーもお楽しみに〜)
芳山 奈穂/フラワーショップ
07/11/10

クリスマスといえば[1]

林 英利/バンケット
ツリーの飾りつけを娘と一緒にしています。
出来上がったツリーの電気を部屋を暗くして点けると・・・
大体下の方に電飾が片寄っています。それを奥さんが手直しして完成となります。
(何故か下の方かと言うと娘の手が上の方に届かないからです。少しずつですが上の方に電飾がつけれるようになり、抱き上げるにも重くなりと、成長が楽しみです)

今年はホワイトクリスマスになるか?

林 英利/宴会課
07/11/05