「最近の我が家のニュース」[5]

宮地峰子/ブライダルアドバイザー
私は三人兄弟で末っ子なんですが、一番上の兄の”結婚”が決まりました。
我が家では初の結婚なので、今からとても楽しみです。
今まで何組かの挙式のお手伝いをさせて頂きましたが、また違った感覚で、なぜか私が照れくさいです・・・。
素敵な式になるよう、姉と共にサポートしていこうと思ってます!!

宮地峰子/ブライダルアドバイザー
■誕生日/4月22日  ■星座/牡牛座  ■血液型/A型  ■趣味/買い物、食べること
07/09/15

「最近の我が家のニュース」[4]

服部真由美/バンケット
ニュースがない事がニュースですかね(^-^)
私は一人暮らしをして4年なんですが、たまに実家に帰っても何も変わっていません。家具の位置や、庭の植物、何も変わらないです。
父も母も姉も弟も、4年前から変わる事なく、体調もよく、めっちゃ元気です(^o^)
そんな変わらない実家がけっこう安心だったりして・・・(^-^)
あっ、唯一変わったのは実家の隣にセブンイレブンができた事ですかね(*^-^*)

服部真由美/バンケット
■誕生日/4月18日  ■星座/山羊座  ■血液型/A型  ■趣味/料理、映画、音楽鑑賞、ショッピング、ドライブ
07/09/09

「最近の我が家のニュース」[3]

飯島正之/ブライダルアドバイザー
最近のニュースと言えば、父が還暦を迎え、この夏休みを利用して父の還暦旅行に父、母、妹、私の家族の計7人で旅行に行ってきました。久しぶりに父と旅行ができて父も喜んでいました。
しかし、旅行の前日には私の息子が38℃の熱を出し、心配しましたが、旅行当日には熱も下がり元気に遊んでいました。ウチの子供は楽しい事の前日にはだいたい熱が出ます。何故だろう・・・?

飯島正之/ブライダルアドバイザー
■誕生日/8月2日  ■星座/獅子座  ■血液型/A型  ■趣味/旅行、料理
07/09/08

「最近の我が家のニュース」[2]

千田照代/衣裳室
8月6日、我が家に新車がきました。
主人の大好きな三菱のアウトランダーという車です。
今までの私の愛車、ピンクのEKワゴンと別れるのは、ちょっぴり悲しく、さみしい想いで見送りました。
これからこの新車に乗っていろいろな旅がしたいと思っています。


千田照代/衣裳室
■誕生日/9月10日  ■星座/乙女座  ■血液型/A型  ■趣味/アートフラワー
07/09/02

「最近の我が家のニュース」[1]

森久美子/フロント
今年の夏は冷凍庫に常にアイスクリームの買い置きがあるようになりました。我が家の最近のニュースはこれぐらい。さみしい・・・。





森久美子/フロント
■誕生日/9月3日  ■星座/乙女座  ■血液型/B型  ■趣味/旅行
07/09/01