「夏といえば・・・」[5]

金子里美/ブライダルサロン
下駄を履く季節がやってきました☆   なぜなら・・・
私は下駄が大スキだからです!
花火を見に行く時は特にはりきって履いています。
仕事以外の日もほとんど下駄で過ごしています(^-^)
最近はオシャレな下駄もでてますよ。
皆さんッ 下駄は健康にもいいみたいですよ!
和服屋さんのおばちゃんいわく、親指と人差し指ではさむことによって脳が活性化されるとかなんとか・・・。(本当かどうかは分かりません♪)皆さんも試してみてはいかがですか☆
今年も新しい下駄をGetしたいと思います!!

金子里美/ブライダルサロン
■誕生日/5月9日  ■星座/牡牛座  ■血液型/A型  ■趣味/音楽鑑賞、たこ焼きを焼くこと(だし系の味)
07/07/29

「夏といえば・・・」[4]

浅井登弘/洋食調理
やっぱりビールでしょ。
あの暑い夏の日にはやはりこれでしょ。このビールさえあれば、また明日からも頑張れる様な気がする・・・・・・?
あの冷たいビール、あのノドゴシ、最高!!
「夏といえば・・・やっぱりビール」 これで決まり。
シェフのコラム&レシピでも紹介しました「GAD-GAD(ガドガド)」なんかもビールにはピッタリなのでぜひお試し下さい☆
浅井登弘/洋食調理
■誕生日/1月27日  ■星座/水瓶座  ■血液型/AB型  ■趣味/スポーツ
07/07/28

「夏といえば・・・」[3]

広瀬真奈未/フラワープランナー
夏といえばお祭りに行きたくなります。
今年は6月2日に名古屋市筒井町で行われた天王祭に行きました。
沢山の出店やちょうちん、太鼓の音などを聴くと、夏っていいなぁ、としみじみ思います。
これからもいろんな地域のお祭にもっと出かけて行きたいですね。


広瀬真奈未/フラワープランナー
■誕生日/6月28日  ■星座/蟹座  ■血液型/A型  ■趣味/散歩、映画鑑賞
07/07/21

「夏といえば・・・」[2]

永田人和/バンケット
夏といえば花火ですかねー。私は岐阜県出身ですので小さい頃は毎年必ず家族で長良川の花火を見に行っていました。父親に肩車をしてもらって見た花火は今でも覚えています。友達と一緒に花火をするのも楽しいですよね。
今では花火をやれる場所も減って残念です。花火は夢があって最高です。機会があれば今年は花火を見に行きたいと思っています。

永田人和/バンケット
■誕生日/4月2日  ■星座/牡羊座  ■血液型/O型  ■趣味/スポーツ観戦
07/07/14

「夏といえば・・・」[1]

吉里視代/フロント
やっぱり夏といえば花火や海などレジャーがさかんになりますよね。
生ビールなんかもとってもおいしい季節です。
いろんなところで花火大会なども行われてるので楽しみです。
愛知に来られた時は宿泊お待ちしています。
ゆっくりハメをはずして下さい。


吉里視代/フロント
■誕生日/7月30日  ■星座/獅子座  ■血液型/B型  ■趣味/読書
07/07/07